• 締切済み

彼氏のいる女性の方に質問です

ぶしつけな質問をお許しください。 彼氏と頻繁にいちゃいちゃされる方は続けてお読みください。 僕は付き合って2ヶ月の彼女がいるんですが、気になることがいくつかあります。僕たちは高3です。ちなみに今の彼女は僕の初めての彼女です。彼女のことを大切にしたいと思い、質問しました。 高校生にもなると、好きな人とエッチをしたいとおもうのは女子も同じですか?彼女はいっぱいしてほしいといいます。実際にいっぱいしています。 これは女子なら普通に思うことですか? あなたは好きな人になら何をされてもいいと本心で思えますか? 裸を写真に撮りたいとお願いすると、撮らせてくれました。僕のことを信頼してくれていると思いうれしくなる反面、なんだか不安です。 遊びなれているのかな?僕は本気の付き合いを考えています。 僕は彼女の過去も全部受け入れるつもりで付き合っています。 少し、気になりましたので質問させていただきました。 初めての彼女を大切にしたい。たくさんのアドバイスなど歓迎です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

彼女が経験豊富かは分かりませんが まぁ高校生ぐらいだと性に興味がある時でしょうけど たぶん人より好きなほうなんでしょうね。。 あなたに写真も平気で撮らせるというのも そういう事に対して、抵抗がないのは あなたを信用してなのか、露出狂なのか。。慣れてるのか。 でも印象ではあなたは真面目に思ってるみたいだけど 彼女はあなたの事が好きというよりも 興味のほうが先に立ってる気がします。 ネットのライブチャットとかに出てかねない雰囲気を感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.2

こんばんは。22歳女です。 質問文を読んだ感想としては「若いな~」の一言です。 >高校生にもなると、好きな人とエッチをしたいとおもうのは女子も同じですか?彼女はいっぱいしてほしいといいます。実際にいっぱいしています。 これは女子なら普通に思うことですか? 高校生くらいだったら、性に対して興味がある時期なので、そういうものではないでしょうか。 ただ若いときって、やたらと回数にこだわる人がいますね。 >裸を写真に撮りたいとお願いすると、撮らせてくれました。 これは「好きな人のお願いは何でも答えてあげたい」…という感じですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goro39
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

彼女に対して、ちょっと性的に軽い印象を受けますね。 普通の人と比べるとエッチなことが好きなんでしょう。 >裸を写真に撮りたいとお願いすると、撮らせてくれました。 これに対しては彼女に対して考えが浅はかな印象を受けます。 写真が悪用される場合、別れたときに脅される場合も十分にありえるのです。 軽い!それも若さゆえ・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    酔っぱらって服を脱ぐ人ってどう思いますか? 僕が入っているサークルの男子の半分は 飲み会の後のカラオケで上半身裸で歌います。 その間女子は笑っているのですが 本心はどうなのでしょう。

  • 女性の方に質問です

    自分は高3なんで、女子高生の方に特に聞いてみたいんですが(高校生じゃなくてもOKです) 男子に「好きな人誰?」って聞いて、いろんな人の名前を挙げるとき、 自分の名前も出しますか? (本気の場合と冗談の場合の両方お願いします。本気の場合はその後告白するとかいう設定ではないことで)

  • お姑さんの立場である方へ質問です。

    お姑さんの立場である方へ質問です。 まだ一年もたたないおつきあいのお嫁さんがいるとします。そんなお嫁さんの事を本当の娘のように愛せますか?正直にお願います。 ぶしつけな質問ですみません。お姑さんの本心を聞きたくて質問しました。回答お待ちしてます。

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 女子の方に質問です。 友達の女性に聞いたのですが、2年も彼氏がいなくてSEXしていないと 気が狂うと言ってました。 その人は、一人エッチで何とか回避しているとか。 どうなんでしょか? うちの会社に7年いない人もいます(30代後半)が、この場合は、適当にどこかで セフレを作っているのでしょうか(噂はありましたけど、不倫しているとか)。 非常に次元が低いのは承知しておりますが、教えてください。

  • 彼氏にだけ裸を見せるのが恥ずかしい…

    私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。 彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。 全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。 実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。 彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。 電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。 メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。 初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか? 私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。 以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。 恥ずかしい概念はありませんでした。 私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。 下着姿なら大丈夫です。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 女性の方に質問です。夫や彼氏が一度限りの浮気をしてしまった場合どうして欲しいですか?

    結婚していると色々何かと制約がありますから、結婚を前提にした本気の付き合いの時期で、何よりも信頼できる相手を求めているという設定で考えてみてください。 ここでの浮気とは、セックスまでしてしまった場合についてです。 私が分からなくなったのは、本当の大人の対応とは何かと考えてからです。 1.(浮気をして)許されないことをしたと自覚 2.許されないだろうし自分でも自分を許せないから別れを決意。というのも、お互い心から信頼できる人と結婚したいからと望んでいるので。(絶対に自分を裏切らない人という信頼は永遠に取り戻せないから) 3.彼女に告白→謝罪→別れを切り出す。 4.でもこれって、言われた方からするとめちゃくちゃ腹が立ちますよね。「浮気した、ゴメン、別れよう」。浮気しといてさらに振ってくるって・・・。(言い方はもっと丁寧になりますけど) 責任を感じているから誠意を見せようとしているんです。君を傷つけたのはよく分かっている、許されるとは思っていない、だから貴方の前から去ります、と。 なのに、実際は余計に火に油を注いじゃっている気が。 女性ならどうして欲しいですか? こうされたら許す気になれるかも知れない、もしくは許す気には絶対になれないだろうけど気持ちは治まるかも知れない、など人それぞれ色々あると思います。 隠し通して欲しい。告白して欲しい。 告白も色々ありますよね。謝罪が欲しい、詳細を語って欲しい、ひたすらは許しを請うて欲しい、謝罪も言い訳もいらないから事実だけ語って消えて欲しい。 もしくは何か物が欲しい(?)。気が済むまで蹴りたい(?)。 また、告白するタイミングはいつがいいですか? 浮気した翌日?一週間くらい経ってから?年単位?それともやっぱり隠し通して欲しい?

  • AB型の男性・彼氏がAB型の方

    AB型男性が本気になったら? [私34歳 /彼22歳] 私には付き合って1年になる彼が居ます。 一概には言い切れないとは思いますがAB型男性が付き合っている彼女に対して本気になったらどんな風になりますか? またAB型の男性って付き合うとどんな感じなんでしょうか? 私の彼が変わってるのか分からないんですけど… ・エッチの為に付き合ってる訳じゃないからエッチなしでも一生付き合っていける。 ※高校の時に彼女は居ましたが上記の理由と『このコとはエッチはしたくない』と思い私と付き合うまでは誰ともしなかった(しようと思ったことがない)。 ・エッチよりイチャイチャのほうが大事!!らしくスキンシップはめっちゃあります。 ・軽々しく『好き』と言わない。言いすぎると価値がなくなるという考えで感じ取ってほしい。 ・秘密主義なのか私と付き合っているのを自分からは絶対言わない。但し、私が言うのは全然OKとのこと『付き合ってるこの楽しい感覚は俺だけのモノだから人には教えたくない』と言います。 ・好きな人には意地悪したくなる ・彼から『会いたい』とは余程の事がない限り言わない。私が『会いたい』と言えば殆ど会いに来てくれます。口にしないからと言って『会いたくない』のではなく出来れば『一緒に暮らしてもいい』と言ってます。 ・考え過ぎなのかいきなり突拍子もないことを言い出す。でも彼なりの理由があるらしくでも言い訳するのは嫌だから余程詰めないと本心を明かさない。 ・好きな人だからこそ嘘をついてしまうことがある。 ・今までは喧嘩したら『ごめんね』ばかりだったのにこの頃は言い返す様になった。理由を聞くと『ごめんね、ばかりだと自分の考えも言えないし相手の考えも聞けなくなる。俺って人間を知ってほしいから言い返す様にしてる。』とのこと。