• 締切済み

女性の方に質問です。

こんにちは。 女子の方に質問です。 友達の女性に聞いたのですが、2年も彼氏がいなくてSEXしていないと 気が狂うと言ってました。 その人は、一人エッチで何とか回避しているとか。 どうなんでしょか? うちの会社に7年いない人もいます(30代後半)が、この場合は、適当にどこかで セフレを作っているのでしょうか(噂はありましたけど、不倫しているとか)。 非常に次元が低いのは承知しておりますが、教えてください。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

いえ別に。 恋人がいないという事実は寂しいとは思いますが… セフレなんて悲しくて嫌です。 性欲は男性だって様々なように、女も様々でしょうから 気が狂う!という人も中にはいるでしょうね 男性よりは少ないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

女性にも性欲はありますからね。 でも、気が狂ってしまう・・・方もいらっしゃいますね。 いろんな人がいますから。 私の彼なんか、性欲ゼロに等しいですよ。 これまた珍しいなと思いませんか? 私も性欲ゼロなんですけどね、性欲だけでなく食欲もありません。 意欲自体薄いですねー。 7年彼がいなくても平気な人は平気です。 でも、性欲だけでなく肌淋しいとの思いでセフレを作る人もいるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問です!

    ふと疑問に思ったんですが、彼氏彼女の関係じゃなくエッチ出来る人ってなぜですか? 愛のないセックスってどうなの?周りの子でいわゆるセフレが沢山いる子がいて、私には理解できません・・・(^^;) エッチって愛があるから触れあいたいって思うんじゃないですかね?謎です!

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • 不倫で別れられないって?・・・女性の方に質問です

    30代後半の友人(既婚・子あり)のことでお伺いしたいんです。 彼女は不倫していて、相手は遠距離で40代の既婚の男性です。 彼女が言うには旦那さんが一番大切だけれど、その男性とも別れられないと言います。 その理由は、 1)自分がどうしても会いたいときには必ず会ってくれるし、逆に距離を置きたいときにもそうしてくれる。 2)2年付き合っているのに付き合いはじめのように優しい。 3)なんでも相談に乗ってくれて、アドバイスしてくれる。 4)いろいろなところに連れて行ってくれる。(旅行や食事など) 5)性格も合うし、セックスの相性が最高にいい からだそうです。 彼女はきれいで上品な感じでとても不倫するようには見えません。 生活にも余裕があるし、不倫なんてリスクいっぱだし、旦那さんのこと本当に大切に思っているのならなぜ別れないんでしょうか? できれば女性の方に教えていただきたいです。

  • 女性で不倫経験やセフレ有りの方

    不倫をしていたりセフレのいる方は、ご主人や彼氏ともSEXをされてるのでしょうか? それともご主人や彼氏とはSEXレスなのでしょうか? ご主人や彼氏とSEXをされているのなら、 (1)ご主人や彼氏の方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (週に何回とか月に何回という感じでお答え下さい) (2)不倫相手・セフレの方との頻度、ペースはどれくらいでしょうか? (3)SEXの相性が良かったり燃えるのはどちらの方とする時ですか? (4)精神的に満たされるお相手はどちらの方ですか? アンケート要素が強くなりましたが、性的な事なのでこちらに質問を立てました。 私も思う所(悩み)がありこの質問をしたしだいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • 女性に質問です

    今付き合って2年になる彼女が居ます。 自分45歳、彼女40歳です。 彼女とは結婚を前提に付き合っているので、1年前から一緒に住んでます。 最近、知ったのですが、彼女には14歳年下のセフレが居ました。月に2回程度 会って居るようです。SKYPEやLINEで頻繁にやり取りをしていました。 偶々、見てしまったLINEの内容はSEXがメインで、今度、会った時はこんな事を して欲しいとかの内容でした。自分の時は普通ですが、セフレとはかなり激しい SEXをしているようです。 ここで質問ですが、女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなので しょうか?それとも、自分の方が遊びで、向こうが本命なのでしょうか? 因みに、その男とは自分と知り合う前からの関係の様です。これは彼女のメモ帳 を見て知りました。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • SEX中、女性の顔を見ない男性に質問です

    あたし20代後半、旦那30代後半です。 1年付き合い、結婚半年です。 今までセックスしてきた男の人は、セックス中たまに目を開けると必ずと言っていいほど目が合いました。 が、旦那はどーやら顔を見てることはあまりないらしく 大概繋がってる部分を見てます。 変な顔になってるのかな~とかいろいろ考えてしまって・・・・。 同じような男性の方いましたら、なぜだか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWで頻繁にエラーE3が発生しています。電源を入り切りしてもエラーが出ます。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
  • 製品名はMFC-J6973CDWで、エラーE3が頻繁に発生するトラブルが発生しています。パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続されています。
回答を見る