• 締切済み

女性に質問です

今付き合って2年になる彼女が居ます。 自分45歳、彼女40歳です。 彼女とは結婚を前提に付き合っているので、1年前から一緒に住んでます。 最近、知ったのですが、彼女には14歳年下のセフレが居ました。月に2回程度 会って居るようです。SKYPEやLINEで頻繁にやり取りをしていました。 偶々、見てしまったLINEの内容はSEXがメインで、今度、会った時はこんな事を して欲しいとかの内容でした。自分の時は普通ですが、セフレとはかなり激しい SEXをしているようです。 ここで質問ですが、女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなので しょうか?それとも、自分の方が遊びで、向こうが本命なのでしょうか? 因みに、その男とは自分と知り合う前からの関係の様です。これは彼女のメモ帳 を見て知りました。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

実際の現状は、おそらく、してるのですから、 できるのでは無いですか? ある男性に可能なら、たいていのことは、ある女性にも可能でしょう。 要は、結婚したとしても、 自分の子供ではない子に 餌をあたえさせらるような立場にならなければ 良いだけではないですか? 病気と遺伝子の問題さえ、気をつけていれば、なんの問題もないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 871030
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.3

本当のことは本人でないと分からないとおもいますが、 考えられることは色々あると思います。 1、単にSEX好き、または、セフレとのSEXが好き 2、本命はあなたでセフレは遊び 3、本命はセフレだが、将来を考えてあなたと付き合っている 4、本命はセフレだが、既婚者なので関係だけ。 などなど。 一度ちゃんと彼女と話してみた方が良いのではないでしょうか? 彼女と結婚しても、そのままの関係を続けられるのも、嫌ではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.2

25歳女性です。 私にセフレは居たことないですが… あなたが本命ですよ。 >女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなのでしょうか? できますよ、私の友人は割と彼もセフレも居ます。 彼氏は将来もずっと一緒に居たい人、価値観も似ていて 日常を穏やかに過ごしていける、愛している人です。 それがあなたですよ。 セフレは単なる欲望を叶えるおもちゃにしか過ぎないです。 14歳も年下ということだからお盛んなんでしょうね。 あなたも積極的にかつ強引にしてみては? 彼女を虜にさせてしまうくらいに。 そしたら、その年下はすんなり切ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovkina
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

結婚は質問者さんとしたいと思います。 そこに『性の生活は他でやればいいかなー』との気持ちもあるかなと。 今のままでは一生治らないと思います。 そもそも結婚と性生活が別の方なのでしょう。 質問者様は人生を共にする人。 性生活は色々な方と~って。 求められてイカされるまで責められたい!ってのが熟した女性の願望にはあるけれど、そんな話し普通はカップルで出来ないですし、自然な流れで彼氏さんが求めて来てくれる事に意味があるので中々言えないですからね。。 少なくとも、性生活で彼女さんは満足してないんでしょうね。 向こうが本命とか、質問者様が遊びとかじゃなくて、 ただ『満たされたい。満たされない。満たされたい』の繰り返しで複数の男性と関係を持ってしまうのではないでしょうか。 それと、彼女さんは質問者様を失ってもいいと思っています。 質問者様は舐められてますね。 私なら、今の恋人様を失う事が怖いので、男性と連絡すらほぼ取ることをやめました。 それに、仮に他の男性と会うことがあっても、そんなに公にバレる様な事はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 本命の彼とセフレでは、セックスの内容に違いがありますか? 例えば、彼とはできないけど、セフレとならできるみたいな。

  • こんな女性いらっしゃいますか?止めるには?教えてください

    たくさんの男と遊ぶけど本命はいない。 遊び人に食い下がってついていくのが好き。 セフレ扱いでもまだそいつと遊ぶ。 中絶が怖くなくなっている。 寂しがり屋。 呼び出されては出かける。 タバコ吸う。 以上のような女に遊びを止めさせたいです。遊ばれてるだけと注意しても、その時はそうだよね、と返事するけど次の日には連絡を取る。 この子の体はセフレ(1人じゃない)にやりたい放題されボロボロです。 見てられません。この子は誰か良い人が現れたら遊びを止められると言っていますが、遊んでる限り良い人なんて現れないと思うんです。 たぶんセフレが好みのタイプで振り向かせたいのだと思うのですが。無理です どうすれば止めてくれるんでしょうか?

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • セフレから本命になった女性に聞きたい

    セフレから本命になった女性に聞きたいのですが、セフレだったときに、相手のことが好きだった場合、軽く扱われて悲しい想いをすることになりますけど、本命になったときに、その辛かった想いとか相手への怒りとか、また女を作られてぞんざいに扱われてしまうのでは?といった不安とか、そういう感情はどうしているのでしょうか? 私は以前に自分は好きだった相手にセフレ扱いされてしまった後に、彼女に昇格したっぽかったのですが、ずっといいように遊ばれていたことへの怒りや辛かった想いが消化しきれずに、自分から離れてしまいました。 そして10数年経ち、思いがけず別の相手と同じような状況になってしまってしまいました。結局は相手を許さないと幸せにはなれないのかなとま思い、セフレとして軽く扱われたことを忘れて付き合いたいと思う一方で、辛かったことや相手への怒りもありますし、また別の女ができるのでは?と不安もあります。 セフレから本命に昇格してうまくいった経験、やっぱりダメになった経験など、アドバイスお願いします。

  • セフレの女の子に恋愛感情を抱きますか?

    セフレを持ったことがある男性(既婚未婚年齢不問)限定で、ご回答頂きたいと思います。 差支えなければご自身のプロフィール(既婚/未婚、歳)など簡単に教えて頂けますとより嬉しいです^^ 【質問】セフレの女の子に恋愛感情を抱きましたか? セフレなのでセックスをすることが主な目的だと思うのですが、するに至って、全然トキメかないものなのか、それとも少なからず好きと思ってしまうものなのでしょうか。 じゃあ本格的に恋愛に発展させようとか、本命からこの子に乗り換えようとか、そういうことは前提としてあり得ないとしても、セックスを楽しむためにどんな気持ちでセフレと会っているのか興味があります。 質問の回答だけでなく、その他所感があればお聞きしたいです。 (注意) これはセフレに対する否定でも肯定でもない興味本位の質問ですので、お気軽にお答えいただけますと幸いです。

  • 男性の方に質問です

    自分にとっての、彼女と女友達の違いや区別はどういうところですか? また、一途に彼女と付き合ってる方、彼女のどういう点で好きな気持ちが続いてますか? 一方、何人かと(自分の都合によって)友達または、遊び(肉体関係だけなど)付き合ってる方、本命とどういう点が違いますか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

腰痛リハビリ体操の効果とは?
このQ&Aのポイント
  • 腰痛のリハビリに通っている人は多くいますが、体操をすると腰椎の部分が痛むことがあります。
  • この痛みは快方に向かう反応なのか、間違った運動の結果なのか、判断が難しいです。
  • 正しい方法で行えば効果的なリハビリとなるため、信頼できる専門家の指導を受けることが重要です。
回答を見る