• 締切済み

女性に質問です

今付き合って2年になる彼女が居ます。 自分45歳、彼女40歳です。 彼女とは結婚を前提に付き合っているので、1年前から一緒に住んでます。 最近、知ったのですが、彼女には14歳年下のセフレが居ました。月に2回程度 会って居るようです。SKYPEやLINEで頻繁にやり取りをしていました。 偶々、見てしまったLINEの内容はSEXがメインで、今度、会った時はこんな事を して欲しいとかの内容でした。自分の時は普通ですが、セフレとはかなり激しい SEXをしているようです。 ここで質問ですが、女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなので しょうか?それとも、自分の方が遊びで、向こうが本命なのでしょうか? 因みに、その男とは自分と知り合う前からの関係の様です。これは彼女のメモ帳 を見て知りました。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.4

実際の現状は、おそらく、してるのですから、 できるのでは無いですか? ある男性に可能なら、たいていのことは、ある女性にも可能でしょう。 要は、結婚したとしても、 自分の子供ではない子に 餌をあたえさせらるような立場にならなければ 良いだけではないですか? 病気と遺伝子の問題さえ、気をつけていれば、なんの問題もないと思います。

• 871030
回答No.3

本当のことは本人でないと分からないとおもいますが、 考えられることは色々あると思います。 1、単にSEX好き、または、セフレとのSEXが好き 2、本命はあなたでセフレは遊び 3、本命はセフレだが、将来を考えてあなたと付き合っている 4、本命はセフレだが、既婚者なので関係だけ。 などなど。 一度ちゃんと彼女と話してみた方が良いのではないでしょうか? 彼女と結婚しても、そのままの関係を続けられるのも、嫌ではないですか?

• yellooow
回答No.2

25歳女性です。 私にセフレは居たことないですが… あなたが本命ですよ。 >女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなのでしょうか? できますよ、私の友人は割と彼もセフレも居ます。 彼氏は将来もずっと一緒に居たい人、価値観も似ていて 日常を穏やかに過ごしていける、愛している人です。 それがあなたですよ。 セフレは単なる欲望を叶えるおもちゃにしか過ぎないです。 14歳も年下ということだからお盛んなんでしょうね。 あなたも積極的にかつ強引にしてみては? 彼女を虜にさせてしまうくらいに。 そしたら、その年下はすんなり切ると思います。

• lovkina
回答No.1

結婚は質問者さんとしたいと思います。 そこに『性の生活は他でやればいいかなー』との気持ちもあるかなと。 今のままでは一生治らないと思います。 そもそも結婚と性生活が別の方なのでしょう。 質問者様は人生を共にする人。 性生活は色々な方と~って。 求められてイカされるまで責められたい!ってのが熟した女性の願望にはあるけれど、そんな話し普通はカップルで出来ないですし、自然な流れで彼氏さんが求めて来てくれる事に意味があるので中々言えないですからね。。 少なくとも、性生活で彼女さんは満足してないんでしょうね。 向こうが本命とか、質問者様が遊びとかじゃなくて、 ただ『満たされたい。満たされない。満たされたい』の繰り返しで複数の男性と関係を持ってしまうのではないでしょうか。 それと、彼女さんは質問者様を失ってもいいと思っています。 質問者様は舐められてますね。 私なら、今の恋人様を失う事が怖いので、男性と連絡すらほぼ取ることをやめました。 それに、仮に他の男性と会うことがあっても、そんなに公にバレる様な事はしません。