• 締切済み

AB型の男性・彼氏がAB型の方

AB型男性が本気になったら? [私34歳 /彼22歳] 私には付き合って1年になる彼が居ます。 一概には言い切れないとは思いますがAB型男性が付き合っている彼女に対して本気になったらどんな風になりますか? またAB型の男性って付き合うとどんな感じなんでしょうか? 私の彼が変わってるのか分からないんですけど… ・エッチの為に付き合ってる訳じゃないからエッチなしでも一生付き合っていける。 ※高校の時に彼女は居ましたが上記の理由と『このコとはエッチはしたくない』と思い私と付き合うまでは誰ともしなかった(しようと思ったことがない)。 ・エッチよりイチャイチャのほうが大事!!らしくスキンシップはめっちゃあります。 ・軽々しく『好き』と言わない。言いすぎると価値がなくなるという考えで感じ取ってほしい。 ・秘密主義なのか私と付き合っているのを自分からは絶対言わない。但し、私が言うのは全然OKとのこと『付き合ってるこの楽しい感覚は俺だけのモノだから人には教えたくない』と言います。 ・好きな人には意地悪したくなる ・彼から『会いたい』とは余程の事がない限り言わない。私が『会いたい』と言えば殆ど会いに来てくれます。口にしないからと言って『会いたくない』のではなく出来れば『一緒に暮らしてもいい』と言ってます。 ・考え過ぎなのかいきなり突拍子もないことを言い出す。でも彼なりの理由があるらしくでも言い訳するのは嫌だから余程詰めないと本心を明かさない。 ・好きな人だからこそ嘘をついてしまうことがある。 ・今までは喧嘩したら『ごめんね』ばかりだったのにこの頃は言い返す様になった。理由を聞くと『ごめんね、ばかりだと自分の考えも言えないし相手の考えも聞けなくなる。俺って人間を知ってほしいから言い返す様にしてる。』とのこと。

noname#211627
noname#211627

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

AB型だけど、血液型と星座の話する人は対象外です。 AB型ってのがネックなら他の血液型の人探せばいいです。

回答No.2

あなたにぞっこんということが誰の目からみても明らかになるでしょう。

回答No.1

血液型と性格には何ら因果関係のないことは、医学的にもとっくに証明されています。 ちなみに私もAB型ですが、質問文に書かれたことのすべてが当てはまりません。 大事なのはお互いの気持ちではないでしょうか。