• 締切済み

AB型の男性・彼氏がAB型の方

AB型男性が本気になったら? [私34歳 /彼22歳] 私には付き合って1年になる彼が居ます。 一概には言い切れないとは思いますがAB型男性が付き合っている彼女に対して本気になったらどんな風になりますか? またAB型の男性って付き合うとどんな感じなんでしょうか? 私の彼が変わってるのか分からないんですけど… ・エッチの為に付き合ってる訳じゃないからエッチなしでも一生付き合っていける。 ※高校の時に彼女は居ましたが上記の理由と『このコとはエッチはしたくない』と思い私と付き合うまでは誰ともしなかった(しようと思ったことがない)。 ・エッチよりイチャイチャのほうが大事!!らしくスキンシップはめっちゃあります。 ・軽々しく『好き』と言わない。言いすぎると価値がなくなるという考えで感じ取ってほしい。 ・秘密主義なのか私と付き合っているのを自分からは絶対言わない。但し、私が言うのは全然OKとのこと『付き合ってるこの楽しい感覚は俺だけのモノだから人には教えたくない』と言います。 ・好きな人には意地悪したくなる ・彼から『会いたい』とは余程の事がない限り言わない。私が『会いたい』と言えば殆ど会いに来てくれます。口にしないからと言って『会いたくない』のではなく出来れば『一緒に暮らしてもいい』と言ってます。 ・考え過ぎなのかいきなり突拍子もないことを言い出す。でも彼なりの理由があるらしくでも言い訳するのは嫌だから余程詰めないと本心を明かさない。 ・好きな人だからこそ嘘をついてしまうことがある。 ・今までは喧嘩したら『ごめんね』ばかりだったのにこの頃は言い返す様になった。理由を聞くと『ごめんね、ばかりだと自分の考えも言えないし相手の考えも聞けなくなる。俺って人間を知ってほしいから言い返す様にしてる。』とのこと。

noname#211627
noname#211627

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

AB型だけど、血液型と星座の話する人は対象外です。 AB型ってのがネックなら他の血液型の人探せばいいです。

回答No.2

あなたにぞっこんということが誰の目からみても明らかになるでしょう。

回答No.1

血液型と性格には何ら因果関係のないことは、医学的にもとっくに証明されています。 ちなみに私もAB型ですが、質問文に書かれたことのすべてが当てはまりません。 大事なのはお互いの気持ちではないでしょうか。

関連するQ&A

  • AB型の方に聞きたいです。

    3ヶ月前くらいから同い年のAB型のコが気になっています。 彼は頭の回転が速くて、急に変な事をしだして楽しませてくれるような人で、そんな彼に惹かれてたんですが、彼の前では意識してしまい2ヶ月経ってもあまり仲良くなれませんでした。 でも好きな気持ちに気づいてほしくて、自分なりのアピールをしていたら、彼は私の気持ちに(多分)気づいて、思わせぶりな態度や素っ気ない態度をとるようになり、そんな彼に疲れてしまって、諦めようと決めたんですが、そう思ったことによって普段の自分を徐々に彼の前でも出せるようになったんです。 その時くらいから「Eちゃん(私)は子供だな」とか「頭弱いからな~」と私を子供扱いしたり、私が髪を切って気に入らないって話をしたら、会う度に「あれ?髪切った?」っていじってくるようになりました。あと顔が触れそうなくらい近くに寄って来たりします。私の友達に(私もその場にいたんですけど)「Eちゃんかわいくなった」とか「年下みたいでかわいい」言ってて、普段冗談ばっか言う人だからそんな言葉が出た事に驚いて、嬉しかったのに「うそっぽいー」って言ったら「せっかく彼氏ができるんじゃないって言おうとしたのに…」ってちょっと意味深なことを言ってました。 でもその反面「Eちゃんは絶対年上の人と付き合った方がいい」と会う度に言ってきます。最初は落ち込んで何も言えなかったけど、最近は「やっぱそうかな」とか「じゃあ年上と付き合うよ(本気じゃない)」って言ってます。 彼は「俺はやっぱ年下がいいのかなぁ」って言ってます。 あと彼がじーっと見てる事があって、私が視線に気づいて見るとフイッと目線をそらします。 なんか彼に試されてるような気もするけど、掴めない人なので彼の本心が全然わかりません。私の事どう思っているのか気になります。 AB型の方で彼の言動の意味がわかる方がいたら教えてください!

  • AB型男性

    こんにちは☆気になっている男性のことで悩んでます。。私は21歳。彼は確か26歳。 彼との出会いは4月の下旬にやった合コンでした。 3対3でしたが特にいい印象も悪い印象もなく番号の交換もないまま終わりました。 でも彼と7月辺りから連絡をとりはじめることになりました。(なぜ連絡とったかは長いので省略します)私から番号聞いた形です。でも彼から週に4日位はメールきてたし電話も何回かしてとてもいい感じでした。 本当は先週土曜飲みに行く約束をしていましたが彼の伯母の具合が悪くなったため土日は家族で見舞いに行くという理由で延期になりました。(木曜に断りのメール) 彼が飲みに行く店を2週間前から決めていて私はすごく嬉しかったし楽しみにしていたので残念ですがそれは仕方の無いことなのでいいのですが。。。そのあとメールで誤解を招いてしまいました。謝りのメールがきて「仕方ないからいいよ☆」とメールしたら彼から「早く俺と会いたかった?(笑)」ときたので返事に困りましたが「もちろんだよ(笑)」と送ったら「もちろんって、そ、そうなの( ̄□ ̄;)」ってきたので返事の絵文字からして彼にひかれたと思い「ノリで言ってみた(笑)」って照れ隠しで送ったら「ノリって、、本気じゃないんだね。おやすみ」と返事がきました。彼からメールを終わらせたことってほとんどなかったので怒ってると思い「気分悪くさせてたらごめんね。」って送り「平気だよ☆」とメールはきましたが木曜から私もメールしてないし彼からもきません。どうしたらいいのか困っています。彼がなにを考えているのかもわかりません。1度しか会ってないのに「早く会いたい」とか軽はずみなことは私は言いたくないです。 AB型の男性は思わせぶりな発言をするって聞いたことがあり彼もABなのでこっちの反応を楽しんでるのかなとも思います。なんでもいいので意見をください☆たくさんの意見待ってます。

  • AB型男性のSEXについて

    以前AB型の男性と付き合ってたんですが、ABの人とつきあうのは初めてで、考えている事がよくわからなくて戸惑う事がよくありました。 周りにもAB型の人がいなくて、人から聞いたり、本やネットでAB型の性格について調べていたんです。 そうしたら、ほとんどがAB型男性のSEXは「ノーマルでは物足りない」とか「SEXを趣味として考えている」とか書いてあったんです。 実際、彼とHしてみたら本当に当っていました。 Hの時は人格が変わり、アブノーマル度はする度にエスカレートしてきて、私も楽しんではいたけど、時々ひいちゃう事もありました。 「まだまだこんなもんじゃない」と言っていたのですが、結局別の理由で長く続かず、別れてしまいました。 あのまま続けていたら、どんなプレイをされていたんだろうと、ちょっと気にもなります(笑) そこで質問ですが、やっぱりAB型男性ってノーマルでは物足りないんでしょうか? もちろん、血液型で決め付ける訳ではないけれど、今後の参考(?)に統計的に多いのかどうか知りたいのです。 自分はノーマルだよという意見もお願いします。

  • AB型の男性、AB型の方に相談させて頂きたいです。

    知り合って2年近く、以前からお互い気になってる雰囲気で最近ふたりで話すようになってからイイ感じになったAB型の男性が居ます。 わたしの好きなものを見つけると送ってきてくれたり、あなたが喜ぶからと色々してくれて本当にイイ感じだったのですが彼のSNSの使い方にもやっとしてしまい仕事のストレスが溜まっていたのと女性関係だったのもあり、本人に理由や状況の説明もせずに「わたしを遊びたいだけならやめて欲しいです。好きになれそうな方が見つかって良かったです、わたしも気持ちを解いてきます。フォローも外したければ外してください。」と言ってしまいプライドも傷つけた気がするし本人は理由も分からずそんな事を言われたので混乱すると一度も揶揄った事は無いのに、自分も謝ってほしい。フォローもあなたの望み通り外しますと言われ外されてしまいました。 その日のうちに誤解を解いて彼ももう心を落ち着かせてゆっくり休んでと言ってくれたのですが自分の中で申し訳無さが消化できず日を置いて改めて自分なりに誠実に謝罪をさせて頂きました。 その日も気持ちは十分に伝わったしこっちが心配になるよと言われ、誤解も全部解けてるから気にしすぎないでと言ってくれたのですが仲直りには反応してもらえずフォローも外されたままです。 その後一度だけ声をかけたのですが返信は無くて、そっとしておくべきだと思いひとりの時間を過ごしているのですがフォローを外した状態で彼がわたしのSNSに反応してきます。思い出や写真も保存されたままで、彼の行動に対してどうしたいのか分かりません。彼もその後沈んでるような感じで連絡をして欲しいのかなとも思うのですがまた無視されるのを考えると中々行動できないです… 3月頭にすれ違いがあり今に至るのですがやはり向こうから何か言ってくるのを待つべきでしょうか?メールをする場合その件には触れず4月の初めに些細な挨拶のメールを送ろうかなと思っています。 AB型で人を判断するわけではないですがAB型の方々の意見を参考にさせて頂きたいです。 彼は歳上の男性です、どうかよろしくお願いします。

  • 男性の方、お願いします><

    男性の方、お願いします>< 一緒にバイトしてて、ずっと片思いの人がいます。 年上の20代で彼女はいないです。 出勤中店長と私、その男性とシフトインが多いのですが、 最近、店長が帰った後、たまに私にちょっかいをかけてきます。 背中にシールをはってきたり、軽く意地悪して無理やり怒らせてきたり。 仕事はそこそこできる人で、一緒にいて楽しいです。 私が疲れたりしていると、元気付けてくれたり 困ってると何かと助けてくれます。 二人では何度か飲んだりしたことはあります。 何でそんなにいじめてくるの?と言うと、「ごめん。つい」とか 「ついついさわりたくって」とか言うので、そんな事言うような人じゃないので、 ちょっとびっくりしました。 私も意地悪をしてみると、また仕返しをしてきて私には負けたくないみたいです。笑 この間は初めてライブに誘われたので、一緒に観ました。 男性の方に質問なのですが、 女の子に意地悪をしたりする(頻繁ではないです) のは、友達としては嫌われてはいないと思っていいでしょうか? また、ちょっかいをかける心理も知りたいです・・ よろしくお願いします><

  • 男性心理を教えて下さい。

    私の写メが欲しいと言ってきたので、(以下、彼氏とのメールのやりとりです) 私「エッチな画像なんて探せばいくらでもあるじゃん」 彼「○○のがいいんだよー」 私「ふぅ~ん。じゃあそんなに好きじゃなくても抜けるんだ」 彼「意地悪」 私「ごめんね。でも、私たちってそういう関係でしょ」 彼「不機嫌そうな顔文字のみ」 私「なにそれ~(笑)」 その後、メールが来なくなっちゃいました。 最近会ってもエッチしかしてなくて、セフレみたいな関係だったので、私はホントの事を言ったつもりです。 (ちょっと意地悪だったかなとは思いますが(^_^;)) 彼は私の事を本気で好きではないと思うので、私の方から割り切ってくれてラッキーぐらいに思ってるのかと思ったのですが、違うのでしょうか? 彼の気持ちがイマイチわかりません。 ただ純粋に不思議に思ったので、皆さんにお聞きしたいと思います。

  • AB型男性へのアプローチの仕方について

    先日婚活パーティーに行き、とても好印象を感じた男性がいましたので、連絡先交換をしました。(独身証明書提出を必須としたパーティです) 終始グループトークという形でパーティは終わってしまったので、もうちょっとお話もしたいし、できればお近づきになりたく、交換した連絡先をみてパーティ翌日にメールを送ってみました。 内容は「一緒にお食事でもどうですか?良かったら返事下さい」的なことを書きましたが、3日程経っていますが、未だに返事が来ません。 パーティではとてもいい感じでお話していたと思うし、帰り際も目が何度か合ったので、感触は良かったかな?と思ったのですが、メールを送っても返事が来ないし、これ以上どうしたら良いのかと。 その人の情報があまりにも乏しく、知っているのはメールアドレスとフルネーム、働いている業種、出身地、あとは「AB型だ」と言っていました。それくらいしか。 本当は血液型で人を判断したり決めつけたりするのは、あまり趣味とはしませんけれど、今回の場合は、彼を知る目安となるための情報がそれしかないので、このような質問を挙げました。(不快に思った方ご免なさい。) もう一度、メールを送ってみて、それでも返事がこなかったりしたら、残念ながら縁が無いのかな?と受け止めようと思っていますが、その前にここでAB型男性の特徴や、AB型男性が受け入れやすいアプローチの仕方などがあれば、教えてほしいです。 (ネット上で、AB型男性の情報も調べてみましたが、女性からガツガツ来られると敬遠されるとか・・・?)

  • いきなり本気になる時ありますか?男性の方

    私は女性です 男性もあって一目ぼれってよくあることですか? ときめくとか? 本気で好きだとあってすぐ言われました。 その彼とはメールで出会ってメールを何度か交換し電話をして会うことになりました。 仕事の名刺も自宅電話番号も教えてくれました。 そしたら帰り際に好きで本気で付き合ってみない?ってきかれました。 会いたいけど付き合ってみるに対してそのとき答えはだしませんでした。 そんなに簡単に好きだって言えますか? 理由を聞くとトキメイタのと 私が裏表ない性格だし人間としていい人だなって言われたからなんですけど 。  どうしても エッチがしたいだけで言ったのでは?とかそいういう疑問が出てきます。 人によって違うかもしれないですけど そんなに簡単に付き合ってほしいといえるものかな?って思ってます

  • 彼との付きあいかた…?男性の分からない部分

    ちょっと、どんな題名がいいか悩んだので、適当につけてしまいましたが… 私は本気で悩んでいます…20代女です 男性の分からない部分 今までの彼氏は、体目当てなのかなと悩んでます… 最初の彼氏は、いつも優しい、えっちの時も優しいけどたまにいじわる。 だけど、彼が触りたい時に触らせないと、不機嫌になってしまうことが何度もありました。 そして、彼の浮気により別れましたが、その後も体の関係を迫られ、暗いとこに連れ込まれて…無理矢理されました。 2人目の彼氏は、私が側にいるだけで嬉しいと考える人で、えっちは強制されたことはありません。だけど誘導が上手で、デートのたびにしていました。 3人目の彼氏は、…コスプレとか大好きで、いつもそればっかりで…それは構わないけど… 普段は私がやることすべてに文句をつけ、無視したり、挙げ句の果てには私の仕事先まできて、男としゃべってないかの束縛の始末 そのくせえっちの時は、愛してるよ、さっきは言い過ぎてごめんね、可愛いよ… でもそれが終わると、またいつも通りいじわるばかり …皆最初は優しいし、大事にしてくれるのに、…だんだんエスカレートして歪んでいくんです。ましだったのは2人目だけです。 ただ、体目当てになってしまっているだけでしょうか… それとも私に問題があるのかな。 私は、相手に合わせるのが得意です。彼が好きなものが私と違っても、私は彼に合わせてとことん調べすきになって、彼より詳しくなるのは毎回です えっちは…彼のやらしい本やらを見つけたらこっそり拝借してそれも調べて、彼の好みに自然に合わせるようにしてます。 そして、男性と女性の脳の作りの違いを勉強して、男性には無理な考え方を強制させないように意識して行動してます。(例えば、女性がよく言う、今日のメイクどう?あれは、赤から黒みたいなよっぽどの変化がないかぎり、男性脳には前との区別がつかないそうです。男性脳は物を立体で見るので、平面的なことには気づけない脳をしてるそうです。また、女性脳にとっては口紅の赤でも何種類にもわかれるのに、男性脳には同じ赤にしか見えないんです) なので、彼が楽しめる環境は存分につくります。 私も楽しいですし… でも、私はあまり頼らないです…というより頼れない…。あまり自分の本意を知られるのが怖くて。ワガママ言ってる気がして嫌なんです だから、いつもがまんして平気なふり。…本当は寂しくて、我慢が限界を越えそうになってから、彼に本心を告げる感じで… それで甘える感じです。 …私に問題があるのか それとも男性はこんな感じなのか …えっちが嫌いとかじゃないんです、毎回するのも嫌じゃないです でも、どうして毎回迫ってくるのか…飽きないのかが不安で、怖いんです …ご回答おねがいします

  • AB型男性にお聞きしたいのですが・・・・・・。

    血液型がすべてではないとは思いますが、どうしてもAB型の方に意見を伺いたかったのでこのような質問の仕方をさせていただきました。 今、気になっている人がいます。AB型の男の子です(私は27で彼は5つ年下)。 去年私が異動して同じ課になりました。仕事でもとても親切にしてくれるし、飲み会でお酒や下ネタを強要されたときに助けてくれたりして、「年下だけど気が利くいい子だなー」と単純に思っていました。年下だったので恋愛対象としては見ていませんでした。 ですが同じ課の他の職員に、やたら彼と引き合わされたり、いきなり彼との2ショット写真を撮られたり、頻繁に「この課で付き合うなら誰?」と聞かれるようになり、「○○ちゃん(私のことです)鈍感すぎるよ。誰かに言い寄られてない?」とも言われました。 で、考えに考えて、心当たりがあるのがそのAB型の彼だけでした。といっても、飲み会では必ず隣にくるとかよく目が合うとか、ふたりになると挙動不審になるくらいで、デートすら誘われたことがないのに好かれているとはどうしても思えなくて。でも彼には好印象を抱いていたので、私の方からちょこちょこ声をかけるようにしてみたら、最近よく絡むようになりました。ただ、何がしたいのかわからないんです。 彼「○○さんの誕生日って○月○日でしたよね?ハッピーバースデーって言いに行こうかと思ったんですけど、やめました(ニコッ)」 私「なんで!?」 彼「俺、○○さんのアパート知ってますよ。△△△(私の車)が停まってるとこですよね」 私「あーそうそう(よく私の車覚えてたな・・・)」 彼「今度遊びに誘ってくださいよ」 私「いいよ、遊びにおいでよ」 彼「ぜってー嫌」 私「!?」 こんな感じで・・・・・・。内心、お前は何がしたいんだ、と毎回つっこんでます。 先日職場の歓送迎会があったのですが、その時には私のことを「俺の○○さんです!」とか「俺たち一緒に住んでるんで」とか言い出して、私もまんざらじゃなかったので「そうそう(笑)」って合わせていたのですが・・・・・・。 この四月に同じ課に異動してきた他の男性職員が 「そういえば彼女とどうなの?」 と彼に聞いたんです。 なんだ、彼女いるんじゃん・・・・・・と、私はがっかりしたわけなのですが、彼は「いや、全然会ってないです。いていないようなものです」と答えていて。 彼「俺ファーストキスまだですから!」 私「え?だって彼女いるんでしょ?」 彼「いや、いるようでいないようなもんです。正直めんどくさいです。でもどこにもいい人いなくて。あ、でも○○さんは魅力的ですよね!」 私「!?(彼女がいるならいい人を探す必要はないんじゃないのか?)」 しかもキスはしたことないと言うわりに、初体験はいつだったという話をその男性職員としてるし、話が矛盾だらけでわけがわかりません。 結局その日の飲み会も、彼女云々の話が出た一次会のあと、三次会まで(移動中も含めて)ずっと私の隣にいるし、やたらちょっかいだして悪戯してきます。 移動中も 彼「俺の隣歩かないで下さいよー・・・嘘です(ニコッ)」 私(きた!嘘!) 彼「○○さんはこの中で付き合うとしたら誰がいいですか?」 私「えー、誰かなぁー(お前だよ!さっきまではな!)」 彼「今夜は○○さんの部屋に泊めてください。俺がベッドで○○さん床ね」 私「なんで私が床なのよ(ぜってー嫌ってこないだ言った)」 と、完全におちょくられてます。年下に。 かと思えば車がきたときに私の腕をひっぱって歩道側においやって彼が車道側を歩いてくれたりと、女性としては嬉しくなってしまうことをさらっとやってくれたりもして・・・・・・。 私に免疫がないだけでこういうのは普通なのでしょうか。 そして、私はからかわれているだけなのでしょうか。 私には彼のどの言葉が本当なのかまったく分かりません。 長文で申し訳ありません。ここまで読んでいただきありがとうございます。よかったらご意見やアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。