• 締切済み

ぜんそく

ぜんそくの息苦しさをすぐに直す方法はありますか? 気管を広げる薬はいま、きらしています。 インスタントのピザをオーブンで焼いていて、軽い発作を起こしてしまいました。 本日、会社で社長たちのタバコ煙をすってしまったのが原因です。 息を思いっきり吸いたいですが、吸えません。 今日は、寝苦しくなりそうです。 すぐに楽になる方法はありませんか? 明日は、支払処理、あさっては給与処理、しあさっては請求処理で忙しく、病院にはいけません。

みんなの回答

• jum---
回答No.1

病院を救急で受診すると良いと思います。 喘息で息がしにくいんですよね。 息ができなくなったら、死ぬと思います。 我慢せずにすぐに病院に行ったほうがよいのではないでしょうか?

olololol
質問者

補足

だいぶましになりました。 ありがとうございます。