• ベストアンサー

復縁を考えるにあたって。。

amntrの回答

• ベストアンサー
  • amntr
回答No.1

それは・・支障になると思いますけど・・ あなたはとても風俗嫌いのようですし、結婚したら、風俗嬢に弄ばれた彼のモノをあなたが触れなくてはいけないんですよ。(生々しくてスミマセン;) それを我慢できるか考えてみて下さい。 男の人にとって「お付き合い」ってかなり重要みたいで、彼女とどっちを取る?と言われても多分選べないと思います。 しかも彼も嫌々付き合っているとしたら、責められるのは本当に辛いと思います。 技術職ならまだしも、営業職はお付き合い命ですし、そういう機会も多いはず。 あなたがそこまで風俗を嫌われるなら、正直難しいと思いますが・・ ちなみにうちの旦那(エンジニア)は、お付き合いでキャバクラ行ったくらいだそうです。

xcatx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし行ったことがあるなら死ぬまでそのことを隠してもらったほうがまだいいかもしれないです。。。 確かにお付き合いってのは大事なようですよね。。。まだ何とも言えない気持ちです。