別れた彼女の復縁したいです

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女の復縁を考える男性が質問を投稿しました。
  • 彼女はキャバクラで働いており、営業方法に疑問を感じて別れようとしましたが、復縁を願っています。
  • 彼女の態度や行動について疑問や不安を抱えている状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女の復縁したいです

初めまして! 女性の より戻す気ない は腹の底から出る言葉ですか? 去年の12月から今年の3月まで付き合っていた彼女がいました その彼女のことは本当に好きです。別れた理由は私がしつこく 別れよう と言ったからです 何故好きなのにそんなことをするかと言うと、彼女はキャバクラをやっていてちょっと特殊な営業をするからです。 それをやめてもらいたく 別れる と言って圧力をかけてやめさせるつもりでした。 ちなみにその営業は出会いアプリでお客さんを捕まえて出会ってカラオケとかに行き、イチャイチャしてからお店に呼んで指名を戴くというやり方でした。 そんなの彼氏である私が納得できるはずありません。 だから普段から 別れよう と言って圧力をかけていました。しかし別れる気なんかサラサラありません。 するといつも 嫌だ って言って少しずつ変わっていっていました そしてキャバクラ仲間や必要のない男たちをLINEでブロック(本人も変わりたいが故に望んでました)しました! その月の携帯代はキャバクラなどをやらない約束で私が貸しました 新しい職を探すため髪の毛も自分で黒くし、家の近くのスーパーに面接に行き、真面目になったと思っていました。 もう大丈夫だろうと思っていたらまたキャバクラやりました。 理由は携帯などの支払いが間に合わず止むを得ない出勤です しかし私はキャバクラやらない約束でお金を貸したのに意味がないと思い怒りました。 謝ってはいたのですが許せなく一週間くらい喧嘩した挙句しつこく別れを切り出したら悩んだ様子で 別れる と言われました。 しかし私が別れを切り出したのは変わってほしいが故に本音ではありません それを伝えて復縁を頼みました。 最初は考えさせてと言われたのですがしつこく言うと三日間考えさせてと言われたので待っていたところ、2日目に期待のできるメールが来ました しかし三日目にやっぱりよりは戻さないと。 理由を聞いたら嫉妬束縛が異常だと言われました。 そこで質問です 考えるのに何故三日間を指定したと思いますか? あと結婚するつもりで子作りもしていて子供ができてるかも知れないのにそんな簡単に別れられますか? あと新しく好きな人できたの?と聞くと できてない と言われます でもLINEのタイムラインの書き込みには男がいる様子でした 誕生日のサプライズ嬉しかったなどです なので彼氏できたでしょ?と言うと もー関係なくない? と。 やっぱりできたんだね。もう一緒に住んでるの?と言うと 勝手なこと言わないで!彼氏とかそーゆー系じゃなくてただのホストだから!一緒にも住んでない と言われました。 このメールは気持ちの強さを感じました。 そーやって強く伝えてしまう心理というのは私の考えなのですが、勘違いされて離れてほしくないからとプラス思考に考えてしまっています そしてお金返す日に近くなったら連絡してと言われました でもそーゆーことは私が見えるところにわざと書き込む意図ってなんだと思いますか?私がしつこくメールを送るのをやめて何も送らなかった日です ホストとの関係はその日からではないはずなので私の心を揺さぶってるのではないかなと私は考えます。 ちなみに今風俗で働いてしまっています 前に借金があると言っていたのですが知り合いとか親とかそーゆー人物からの借金だと言っていたので真面目な仕事して少しずつ返せと言ったのですが今風俗で働いているということはそんなレベルの借金ではないと感じられます。 そして別れたくないと言ってる期間にも多分風俗で働いていたと思います。 連絡の取れる時間などが今と変わらず毎日会っていたのにまったく会えなくなり現在は風俗の寮泊まりです それは多分まだ付き合っている時からだと思います 要するに何が言いたいかといいますと多分風俗で働くのは最初から決まっていて何かを終わらせて真っ新になってから私とやっていこうと思ったのではないかと思っています。だから三日間と言ったのでしょうか。。 他にも言いたいことが山ほどあるのですが相当長いのでとりあえずこれでお願いします 状況などわかりづらくて申し訳ないです よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

NO1です これまでの補足内容で私だったらの考えですが「しつこくてうるさい、理屈っぽい」と感じて別れるきっかけを探してしまうと思います。彼女の気持ちを知りたい、よりを戻したいという気持ちを感情ではなく理屈で理解して理屈で彼女の行動を把握しようとしていますが、好き嫌いって理屈ではないですよね。感情ですよね。 一緒にいて楽しいという感情とことあるごとに理由と返答、また納得できるような理屈を求められることに対する嫌気は常に彼女の中で同居していたのではないでしょうか。 仲よく遊んでいるときは楽しいけれどそれ以外の部分がつらい。またしつこく束縛し監視されるのが嫌だと。 質問者さんと絶対に別れたくない、うまくやっていきたいと思っているのでしたら風俗で働くのが一時的なものでどうしてもそれは避けられないのであればそれについて説明しておくのではないでしょうか。あとからそれについて責められていやな思いをするのは分かっているのですから。 その話をすることもできない、相談を聞いてもらえるような関係になっていなかったのではないでしょうか。 彼女からの絶対的な信頼や心のよりどころになれていなかったのではないでしょうか。 女性は一度冷めて別れたいと口に出したらそれは本心だと思います。相手の心を操作するために別れと年中口に出す男性とは意志の強さが違います。また口に出した時点で強くそれが自分の意思となって決定事項となります。 これまで別れを切り出されても嫌がっていた彼女が自分の口から出した。それは本心であると思っていいと思いますよ。 人の心をためし操作しようとするのはされた側はとても嫌な思いをします。彼女はその点でも疲れたのだと思いますよ。 もしかしたらしばらく時間がたち落ち着いた頃彼女の気持ちが変わるかもしれません。でもしつこく追い掛け回せばそれだけ離れていくと思ったほうがいいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

NO1です 補足ありがとうございます。 昔すべてを正当化する人と交際していたことがありました。 自分と付き合うならこうであるべき、こうしてるのが当たり前とすべて自分の価値観を押し付けられ何度も「以前はそう思っていたけれど今はこう思うから」と話しても嘘をついた、俺をだますのかと怒られる。 仕事で男性と話をしていたら「ほかの男としゃべるときは楽しそうだな」と意味の分からないやきもちによる怒り 疲れてしまい別れ話をするとこんなに好きなのがどうしてわからない、好きだからいい女になってもらいたいと思って言っていることがどうしてわからないと自分に都合のいい女でいさせようとしていることを私を改善することにより人として成長させられることと勘違いしている発言をされていました。 自分と合わない人と交際することはこんなにも疲れるものなのかと本当にどこか遠くへ逃げたいと思うようになってしまいました。 立場も状況もお二人とは違いますが結局は合わない二人だということは同じなのだと思います。 好きという気持ちだけでは無理なことがあるんですよね。彼女には彼女の生き方があるし、質問者さんには質問者さんの生き方や考え方がある。彼女が最初はこの交際をうまくやっていきたいと思い変わろう、頑張ろうと思ったことも実際は無理だった。でもそれが無理だったといって受け入れてもらえるわけではなかった。ということではないでしょうか。 考えも環境もいつまでも同じではありませんよね。前はこう言っていたのにと言っても今は違うんでしょうね。 仕方がないことです。合わない二人だったということなんだと思いますよ。 無理をしなければ付き合えない相手とはどのみち長続きしません。今が潮時だと思ってもよいのではないでしょうか。

yuchandaaa
質問者

補足

ありがとうございます! なるほど。合わないと言われれば合わないのかも知れません しかしそれは私の説明が不十分なあまりそう感じられるのでしょう 彼女にどこか行きたいと言われれば車で連れて行ったり仲の良い友達とかみんなで集まってダーツなどをやったり笑顔の絶えない毎日でした 私が思うに私といることは苦ではなかったと感じられます むしろLINEのタイムラインに 私と出会えて幸せ よかった と書き込んでいたのを思い出しました だから嫌われないように私に隠れてキャバクラなどをやっていたと私は考えています 。 そして先ほど書いたように恐らく風俗は私と普通に付き合っていた時からやるのが決まっていたと私は考えています そして三日間の家の2日目に私が彼女にしつこく送ったメールの返事が来て しつこいとより戻さないよ と言われました あなたはそれでいいの? というと そのほうが私のためだと つまり今回より戻す気ない と言っているのは風俗を終えた後に私のところに戻るとかそーゆーのは考えられないですか? そして女性のより戻す気ないが本音なのかどうかを知りたく質問しました もし本当に興味ない相手に好きな人はいないとか彼氏作る気ないとか言う心理はいったいなんでしょうかね。。。 どう考えられますか? 意見聞きたいです。よろしくお願い申し上げます。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

別れるという言葉が脳裏に焼き付いたのでしょう。そして簡単に分かれるという男と付き合うことによる疲れ、自分が好きだと思って言いなりにしようとする男との付き合いに心底疲れたのでしょう。 今しなければいけないこと(借金など)よりも彼の束縛を優先しなければ脅されるという生活に疲れてしまったのは当然だと思います。 行動を監視され、生き方を否定され思い通りにならなければ脅される。彼女の幸せはどこにあるのでしょうか。 その世界で働いているのがわかって交際を始めているのに、いろいろな事情があることすべてを受け止めることができない男とは早く縁を切りたい。そう思うのは仕方がないと思いますよ。3日間というのはどう伝えたら逆切れや恐怖的脅しなどを受けずに別れられるのかを考えるための時間だったかもしれませんね。 この先無理に付き合ってもお互いに幸せにはなれない関係に思えますよ。自分の気持ち優先の彼とやらなければいけないことがある彼女なんですから。

yuchandaaa
質問者

補足

ありがとうございます 回答者様の言うとおり 疲れた と言っておりました。 しかしキャバクラなどは私と付き合ったらやめると本人が自分から言い出したものなのでそれは私もどう対処すればいいのかわかりませんでした。 普通の営業ならやってもかまわなかったのですが、あのような営業をされてしまっては私も日々不安です 彼氏である立場の者として当然のことをしたと思いますがやりすぎだったということでしょうか? あと脅しが怖かったのなら何故別れた後すぐに戻さないと言えなかったのだと考えられますか? 私から見て本気で悩んでる様子に見えました 多分遊ばせてくれなかった友達とも再会して私と天秤にでもかけていたのではないかと私は考えます

関連するQ&A

  • 分からない彼 復縁したい

    先日、半年付き合っていた彼氏と別れました。 最初はとても仲良く、別れなんて考えられませんでした。 しかし、別れる1ヶ月くらい前から、 彼氏が少し冷たくなってきました。 それから、だんだん冷たくなってきた彼に耐えられなくなった私は 「距離を置こう」と彼に言いました。 彼は最初、「やだ」と言っていました。 しかし私が、「最初の頃みたいに戻りたい」と言うと、 「俺も戻りたいから少し距離を置こう。でも大好きだから待ってて」 と言ってくれました。 そしてその二日後、彼から「俺もうお前に気持ちないかも」 というメールが来ました。 私はすぐに彼に電話をして「別れたくない」と言いました。 でも彼は「嫌いなわけぢゃないけど、好きか分からなくなった」と言いました。 そして、距離を置かなかったら別れてなかった。」と言っていました。 なにを言っても彼の決心は固そうでした。 でも、全然冷たい感じではなくて、 彼もなぜか泣いていました。 彼も泣いていたり、優しかったことに期待した私は、 次の日、「もう一度やり直したい」というようなメールを彼に送りました。 しかし彼からの返信はありませんでした。 その日の夜中に私の友達が彼に電話をして理由を聞いてくれました。 彼は、 「ほかに好きな人ができたわけぢゃないし、 嫌いになったわけぢゃない。 友達でいるならいいけど、やり直すのはもう無理。 距離を置く前は毎日メールをしてて、してなきゃだめだと思っていたけど、 二日間メールしなかったら、もう必要ないと思った。」 と言っていたらしいです。 そのまた次の日に私は彼に、 「最後だから会いたい」とメールで言いました。 彼は少し戸惑った様子でしたが会ってくれることになりました。 しかしその約束の時間の1時間前に彼から電話がきて、 「会えなくなった。ってか直接会わなきゃいけない話?」 と冷めた口調で言われました。 私は、 「最後だから会いたいんだもん。」といい、 彼は 「俺は今なに言われても戻る気ねえから。」 私「好きぢゃないのは分かってるけど・・・」 彼「わかってるなら、グチグチ言うなよ」 と少し怒っていました。 そして三日後に会う約束をしたのですが、 もう彼は会いたくなさそうだったので、 もう意味がないと思い、私から、 「やっぱりもう会わなくていいや。今までありがとう。」 といって本当に終わってしまいました。 あんなに優しかった彼が、 たった二日間で気持ちが冷めてしまうなんてありえるのでしょうか。 私は嫌われてしまったのでしょうか。 彼は四年くらい私にずっと片思いしててくれました。 なのにそんな簡単に別れらる相手だったのでしょうか。 とにかく、彼がいないと辛すぎて毎日泣いています。 彼はメールや電話はしてもいいよ、と言ってくれましたが、 あまりしつこいと嫌われてしまいそうなので 別れてからずっと我慢しています。 距離を置かなければよかったと、今さら後悔しています。 もう彼と復縁は無理なのでしょうか。 彼とは学校が違うので会うことがありません。 別れた時に、「もうどんなに頑張っても私ぢゃだめ?」と聞くと、 「とうぶんはね」と、とても曖昧な答えです。 彼は彼の友達にも別れたことを話していないらしいです。 もう彼が分からないです。 もう一度やり直したいです。 文章もばらばらで、 よく分からないとこもあると思いますが、 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 社会人と学生のすれ違い復縁できますか

    先日彼氏とお別れしました。彼氏は社会人1年目で私は学生です。仕事がとても大変だったようです。私も忙しい彼氏を気遣ったつもりでしたが、ご飯の約束を先延ばしされなかなか会えないといった理由から友達を優先したり、しんどいとの理由から23時にラインの返信をし、何通か交わした後すぐおやすみなどと返してくる彼氏に対してとても辛い思いをしていました。 仕事が忙しいのは分かるのですが、日が経つにつれ私への扱いがどんどん雑になっていき、ついに先日別れを切り出されました。 彼氏の言い分は、環境が変わって仕事のことしか考えられず私への思いが薄れてきた。私が辛い思いをしてるのは重々承知で自分が原因なのはわかっている。分かっているが故に自己嫌悪になる。私のことは好きである。ただ、自分のキャパオーバーで体調も優れない。(胃に穴が開く手前らしい)のみにはいつか行きたい。 と、言われました。私は今別れることは正しいことだと思います。私もやるべきことに集中できますし、このまま付き合っていると本当にお互いのことを嫌いになりそうだったからです。 ただ、私はどう考えても彼氏のことが好きです。これは彼氏が落ち着いたらもう一度一緒になることはできるのでしょうか。時が経てば解決することなのでしょうか。

  • 今はよりを戻したいと思いませんが気になりま

    こんばんは 三ヶ月付き合ってきた彼女がいました。 彼女は元々キャバクラ勤務であり、私にもうキャバクラやらないと言っていたのですが金に困ったからキャバクラへ行くと言ってホストへ遊びにいきました。 昔からホストが好きで私と付き合ってる間にも数回行ってましたが私のことは大好きだという思いは伝わっていたので多分浮気目的ではないと思います そしてそこで連絡先を交換したホストがいると私に言っておりましたが、私は気に食わないので別れを告げました。 彼女は別れたくないと言っておりましたが、喧嘩が続き結局三日後に別れました。 それが今から10日くらい前の話です その間にそのホストと仲良くしていた模様です。 今は一緒に住んでるらしいのですが彼女が今私の事をどう思ってるのか気になります 本人に聞かなきゃわからないですが聞いても教えてくれないと思うので皆様で心理的な予想お願いします 私と付き合っていた時は子作りと籍を入れたいと言って子作りはしてました 友達から聞いた話だとホストと結婚するつもりは現在のところないそうです。 そして彼女はLINEで必要ないと思った人や嫌いな人はすぐにブロックします。 私はお金を貸しているからかブロックされません。 深夜私が眠ってるとわかっている時間にLINEのタイムラインで現在の彼氏に向けた 寂しい 的な事を書いていました。 私は彼氏はいないと言われ続けていたのでなんとなくは気付いていましたがビックリしてスタンプを押しました。 翌日起きると投稿自体が消えてました。 私はよく夜中に目を覚ましても記憶にない事が多いので多分彼氏の存在を隠したいが故の行動だと思います。 それならブロックはできないにしろタイムラインの投稿を私に見れなくすれば解決だと思います。 もちろん本人はやり方を知っています 何故やらないと思いますか? あと友達が言うには彼女は私にイライラしてるそうです あと一度に現在の彼氏と元彼と元々彼の話を一通のメールでまとめて送信。内容は彼氏ホストだからかっこいいんだね!最近付き合ったってことは元彼と元々彼はどーなの?と質問したところ、そこそこ前に別れたのですが 元彼はもー好きじゃない と答えたそうです 私のことしか答えなかったということはなんだかんだ意識してるのですかね? またはそうとう嫌いということですか? 私に対してイライラを覚えてるから元彼の話もしたくないと言っていたそうですがこれは単に私を忘れたいという状態なんですかね? よりを戻そうとは思わないですがやはりまだ少し好きなので気になります よろしくお願い申し上げます。

  • 辛いです。復縁したい。

    私は18才です。 4日間連絡がなかった 遠距離の彼氏にメールで振られました。 前にも1回同じ彼氏にメールで振られて いますがその時は頑張って直すからと 言ってもだめでしたが何日か後に 彼氏からメールがあって やり直すことになりました。 今回振られた理由は 「ありがとう」「ごめんね」が 言えないからだそうです。 私はどうしても別れたく なかったので「直すって言っても 無理?」とか「どうしても?」とか メール聞いたのですが 「もう限界」って返ってきました。 それでメールしてて 「本当は嫌だけど、今まで ありがとう。そしてごめんね。」と 送ったのですが返信がありません。 SNSはログインしてるので メールは見てると思います。 それとも返さなくていっかって 思ってるんですか? それにどうしても復縁したいです。 2回目の復縁は出来ますか?

  • 別れて復縁

    こんにちは。私は大学2年生のなむると申します。 文章表現能力がないので、読みにくいかもしれませんがよろしくおねがいします。 私は数日前に恋人と別れました。 別れた理由は彼氏が私に対して面倒くさい、束縛が嫌という理由です。 私と彼はちょうど一年前に知り合って、だんだんと仲良くなり、 7月ごろになると友人からも「付き合ってるの?」と言われるくらい 毎日たくさん話して、いろんなところに二人きりで遊びに行きました。 毎日メールをして、電話で何時間も話したり…とても楽しい毎日でした。 そして、9月から派遣学校は違うのですが留学に今年の2月まで行きました。 アメリカについて、数日後私は彼に告白をされ、私も大好きだったので、付き合うことになりました。 それからは、今までよりもとてもとても楽しい毎日になり、電話もたくさんしました。 私は沢山話したかったので、いつも電話で彼が切ろうとすると「きっちゃやだ」なんて 言いながら、何度も伸ばしていました。 留学中も、彼と2回くらいわかれるわかれないということをはなしました。 理由は、私の電話です。 「俺が友達のところに行きたい時に、電話を長引かせるから行けない」 という、ことを言われました。 私は、がんばって電話は彼が切りたい時にきるということを決意しました。 それから、留学が終わり、日本に帰ってきました。 留学から帰って2月は彼と週2・3回くらいのペースで会っていました。 しかし、私は留学前は毎日のように会っていたので、少し不満でした。 留学後は遊んでも、彼が早く帰って、地元の友達と遊びに行くようになりました。 留学前は、私との遊びを延長してまで、遊んでいました。 そのようなことが続き、会わなくなりだんだんと電話も減って、出なくなりました。 私は「すきが薄れたの?」と問い詰めると、「うすれた」って言いました。 それからは、「OO日空いてる?」って聞いても「ともだちと約束がある」 「じゃあ次の日は」「約束ある」「じゃあ次は?」・・・・の繰り返しで、 私の約束を避けてました。 もちろん嘘ではないと思いますが、私と彼は家と家が10分くらいなので、 会うのはた安いのです。 「バイトが始まったから忙しいの」ともいわれました。 そうゆうことが今まで続き、別れの日に久しぶりに会いました。 「もう、ちゃんと話した方がいいと思う」と話しても、「いや、いいよ」 といいはぐらかしたので、私はここで押さなければと思いもういちど言うと、 「わかった」といって、話し合いをしました。 「どうしてそんなにいやなの?」ときくと、「めんどくさくなった」と言われました。 私が、「で?」といかにも別れようと言わせるように言うと、彼氏は 「別れよう」といいました。わたしは涙が出ました。 彼氏は「泣かないで」といい、涙をふいてくれました。 「友達ならいいけど、彼女は重い」メールがすごいめんどくさいともいってました。 「俺が追う側だから、欠点ってうか性格の不一致(私が連絡好き)の部分も気にならなかった」 「namuruが悪いわけじゃない、性格の不一致なんだ」といいました。 帰り際には、ふつうに、むしろ明るく話してかえりました。 「今度交流戦見に行こうね!ヤクルト戦!」っていったら彼は、 「いや、巨人がいい」なんて、たわいのないことを。 そんなかんじで別れました。 その夜に、彼との旅行の写真を見て、涙が出てきました。 そのときに彼に電話して、「私との写真捨てるの?」と泣き声で聞いたり して、「今まで最初から最後まで嫌な思いさせてごめんね」といい、明日 早いからということで、電話を切りました。 それから連絡はとってません。 今では、私は彼氏に依存していたんだと思いました。 付き合う前はずっとメールも電話もしてたのに、どうして日本帰ってから 同じようにできないのかな・・とも思ってしまいました。 反省する点がたくさんありました。 このような結果になりましたが、わたしはまだ好きです。 復縁をしたいです。 まだ彼には気になる子がいないみたいです。 また好きに(よりをもどさないの?)ならないの?と友達が聞いた時に、「わからない」、 「未来は誰にもわからない」と言っていたようです。 どうすれば復縁できると思いますか?&まだ復縁はできるとおもいますか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 復縁したい女の子がホストクラブに...

    ハマっています。 その彼女とは、1ヶ月前に彼女の方からメールで別れを告げられました。 突然だったので、驚きました。 たびたび、ケンカもあったりしたけど、仲は良かったと思っていたしお互い好きで付き合っていたと思っていたのでショックでした。 数日後に、やっぱり納得がいかずに実際にあって話す事にしました。 彼女は、ホストクラブでNO.1の担当者が好きになってしまったらしいです。 彼女は、夜(キャバと風俗の中間職)をしているので、つき合いでホストクラブを利用する機会があるんですが、その担当者が好きになってしまったそうです。 彼女は以前にもホストにハマった事があり、騙された経験があるので、自分でも信じられないと言っていました。 自分は、やっぱり彼女が好きなので復縁を迫ったのですが、自分の事も、担当者の事も好きなので、少し待っていて欲しいと泣きながら言われました。 ちなみに、借金はありません。 これからも諦めずにアプローチしていきたいです。 そこで、質問と相談なんですが 1)実際にホストクラブにハマった人の考え方とか何故ハマっていまうのか聞きたい。 2)この話を聞いて、感想などありました書いて下さい。 3)アドバイスなどを聞きたいです。 ※補足がありましたら、書き足したいと思います。 長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

  • 復縁したいです

    1年半付き合っていた彼氏に、きのう突然別れを切り出され、しつこくできず、別れてしまいました。 3月15日までは普通のいつも通りの彼でした。 だから、電話をする約束をしていたのに、かけてこなかった彼を、ついつい責めてしまいました。なぜなら、2人とも神奈川に住んでいたのですが、地震のことで、私だけ大分に里帰りしており、寂しかったからです。 彼も停電とかで大変なのに、申し訳ないことを言ったし、したとおもいます。 彼とは毎日会っていました。メールも毎日していました。彼がそれを望んでいたからです。 だから、返事がなかったり、冷たかったりすると、たくさんメールしたり、電話かけたりしてしまいました。 やりすぎました、反省しています。 私はいまでも彼が大好きですが、彼は私に疲れており、ちょっとも好きじゃないと、言っていました。 もう無理ですよね。 だけど、あきらめられないんです。 復縁できるならしたいです。 無理なら、割り切れる方法を知りたいです。 わがままですが、よろしくお願いします。

  • 復縁したいです。

    彼女から別れを告げられ、別れました。 が、今後も友達として連絡を取りあうという約束をしました。 別れた理由は彼女が僕に冷めたことです。 が、またメールや電話をする事、たまには映画とかを見に行くという約束をし、彼女は快く同意してくれました。 別れ話をしているときも、全く暗くならず、この感じだったら、別れなくてもいいんじゃない?と思ってしまうくらいでした。 彼女はしばらく彼氏は作らないと言っています。 僕は、別れをすんなりと受け入れた様に見せかけ、まだ諦めていません。諦める気もありません。 最終的な別れ話をする前までは「絶対別れない」と押しの一手でしたが、最終的な話合いの際には最初からあまりにもすんなり引いたので、彼女的には「逃げられると追いたくなる」みたいな心理状況だったみたいです。 彼女には「お前の事を好きって感情が無くなって、友達としてやっていけると思えたら連絡する」と言ってあります。 1ヶ月近くたったら、また連絡をとって友達としてゼロから彼女に好きになってもらえる様に頑張るつもりです。 もちろん、その際には、彼女の事が好きという気持ちは伏せ続け、彼女の気持ちが高まるまでは復縁をせまるつもりもありません。 あまり、追い続けると逃げるのは分かっているので。あまり、恋愛の駆け引きとかは好きじゃないですが、「押し」と「引き」をうまく使い分けて、次に彼女に会うまでに男を磨いて、彼女を振り向かせたいです。冷めた彼女と復縁するっていうのは難しいと思いますが、そんな経験がある男性、もしくは、冷めたけどまた彼氏を好きになって元に戻った女性はいらっしゃいますか???

  • 復縁したいのですが返事がよくわかりません。

    付き合って四年半の彼氏と別れ→復縁→別れ→いまに至ります。 長文ですがよろしくお願いします<(_ _)> 彼とはまず結婚の話しでもめて去年暮れに別れました。 彼から自信ないからとゆう理由の別れで、でもあたしは嫌だったんで別れは逃れましたが付き合っていくにつれ親同士挨拶したのに結婚破棄したことに対し冷静になり不信感が募り別れを切り出しました。 そして5ヶ月後にやはり私から復縁希望したら半月かかりましたが考えた末やり直していただきました。 しかし仕事ストレスで摂食障害になり病院いったりで私は心を閉ざしてしまい、つい投げやりで別れを切り出してしまいました… 本当に身勝手な自分で申し訳なく、1ヶ月半たったころにやっと彼の存在の大切さに気づき最後にチャンスくれないか申し出た次第です。 しかし当然あたしは身勝手だし傷つけてしまったんで降られる覚悟で彼に謝りにいったんですが。 返事はいますぐ決めれない。また同じくり返すと思ってしまうから信用できない。 と回答もらい、待つことになりました。 わたしも今回は本当に心から反省しており信用してもらえるようメールで気持ち伝えましたが返事こず。 焦ってはだめだと思い復縁に関しては触れず、返事いらないような短文メールを2日間送っています… 別れたあとも私のことを忘れたことないなど言ってくれたり、本当に悩んでるんだと思います。 わたしはなにか出来ることはないんでしょうか? メール返事すらこなく、どうしていいのかわかりません。 ムリならムリで教えてほしいと言ってもまだ答えだせないてゆうので。 メール返事もこずどうしていいかわかりません。 長文失礼しました。アドバイス良かったらお願いいたします<(_ _)> 生年月日 彼1983年11月24日 私1984年09月16日

  • 復縁‥

    2年半付き合った彼氏とお別れをしました。 理由は定かではありませんが、 迷惑をかけたくないと言われ、 しばらく会ったり連絡とりたくない 距離を置きたいと言われました。 ですが、私が距離をおくのが嫌だと言ったら 一回別れてって言われました。 会ったり電話じゃ泣いたりして話ができないという理由でメールで終わってしまいました。 ほんまは納得してないけど嫌われたくなくて納得したふりをしました。 来月の彼の誕生日には会ってくれると言っていたのでそれまではいろいろ考えようと思っています。 でもやっぱりこのままで終わるのは嫌なので戻りたいです。 今まで長く付き合った人と復縁をしたことある方いらっしゃったらいろいろとご意見いただきたいです。 そのほかの方のご意見もよろしくお願いします。