• 締切済み

復縁したい

六年付き合った彼と半年前別れました 結婚も別れる一ヶ月前にもうしこまれましたでも返事をするまえに彼から別れようと言われました別れてから彼からは一度も連絡はありません フラれた原因は申し込まれてから返事するまでの私の態度がきちんと考えてないととられたのとすこし迷ったのをさとられたんだと思っています あたしは別れてから自分のせいいっぱいの気持ちを彼にぶつけてそしてきっぱりと振られました 連絡もできないし 会うこともできない と言われました そしてあたしがやりなおしたいと行った時に 今は大切にしたい人がいるとも言われました でもなぜかそのあとから あたしがやっているブログを週に三回くらい見に来ています それが不思議で なぜなのか知りたいのですが あたしからはもう怖くて連絡もできないのですが 気になるしそれに期待もしてしまいます どうしても彼とやりなおしたいです どうしたらやりなおせますか?

noname#136517
noname#136517

みんなの回答

• takatec
回答No.4

なぜなのか知りたいのですが あたしからはもう怖くて連絡もできないのですが 気になるしそれに期待もしてしまいます どうしても彼とやりなおしたいです どうしたらやりなおせますか? と言っていますが、まだ迷ってますよね? やり直したいと思うなら連絡取れば良いじゃん! 連絡とって相手のことを探ってみたら? それとも怖いですか?だったら諦めましょう。 相手に振り回されるか貴女が相手をものにするかは貴女しだいだと思いますよ。

• yonesuke35
回答No.3

あせらないで定期的に連絡をしましょう。 彼が彼女と別れるまで、月1,2回メールしましょう。 彼が結婚するまで続けましょう。  何年か後にリコンする可能性が大だとお思います。 ちょっとでも気に入らないことがあれば許せない性格なので離婚するあるいは すぐ別れる確率大だと思います。   人生は長い。

• ta_kuchan
回答No.2

憶測での回答だけど・・・・ 簡単な事だよ。 >あたしがやっているブログを週に三回くらい見に来ています >それが不思議で >なぜなのか知りたいのですが >あたしからはもう怖くて連絡もできないのですが そのブログに彼との出来事?悪口?など書いてないか見に来てるだけ。 >今は大切にしたい人がいるとも言われました。 浮気をしていた可能性は大。 そして結婚を申し込まれた。質問者様の態度によって、浮気相手を取るか、質問者様を 取るか 決めようとしていた。 まぁ救いは質問者様に最初に結婚を・・・と言った事だったね。 でも良い反応、態度じゃないから、サクっと浮気相手?の方に切替えただけじゃん。 >どうしても彼とやりなおしたいです >どうしたらやりなおせますか? 失って初めて気が付くタイプかな? やり直したいならどうして 迷った?反応?態度が悪かった? 矛盾してるじゃん。 ま 大切な人が居る以上 やり直すのは難しいと思うよ。

• niko63
回答No.1

>連絡もできないし会うこともできないと言われました  復縁は無理だと思います。もし少しでも相手に未練があるのならそんな言い方はしないでしょう。  そしてもしまた一緒になれたとしても自分は疑問が残ります。そんなにコロコロ意見が変わる人間にいい人はいません。  6年間も付き合っていた彼が出した答えならその答えを尊重してもう連絡を取らない事が最善策だと考えられます。