-PR-
解決済み

飲料水のエビアンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34724
  • 閲覧数142
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (19/69)

ミネラルウォーターのエビアンの1リットルを探しています。
ペットボトル入りです。
どうしても1リットルでないと駄目なんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

問い合わせてみてください。

『エビアン』2001年 イヤーボトル」 1リットル ¥850(希望小売価格)
お問い合わせ先:カルピス(株)
お客様相談室 TEL:03-3780-2127
日本ではわずか10万本の限定販売となります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

コンビニにおいてある大きい奴って1Lじゃなかったでしたっけ? もっと大きい? marimo_cx
コンビニにおいてある大きい奴って1Lじゃなかったでしたっけ?
もっと大きい?

marimo_cx