解決済み

海外旅行にトランクに日本のミネラルウォーターのペッ

  • 困ってます
  • 質問No.9508058
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (2064/3053)

海外旅行にトランクに日本のミネラルウォーターのペットボトルを入れて行こうと思うのですが何リットルまでトランクに入れて良いのですか?

一人当たりの1トランクの最大重量までならミネラルウォーターのペットボトルを詰め込んで問題ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3422/15205)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
預け入れ荷物なら制限はありません、但しスーツケースの総重量は制限以内にしてください、液体は重いですから着替えが入らなくなりますよ。

それ以外に、空港の出国検査が済んだ後の売店で買ったペットボトルは機内に手持ちできます
 
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2064/3053)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-13 22:53:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (792/4075)

アメリカだと1ccも認められません。
液体爆弾の可能性もあるからです。

航空会社、行先の国によって変わってきますので確認してください。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (4/48)

旅行会社に聞けばいい。