• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京で水は店頭に並んでますか?

  • 質問No.6664169
  • 閲覧数14
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (2273/2664)

4月12日時点で東京のスーパーにミネラルウォーターのペットボトルは出てますか?二リットルのペットボトルとか出てますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (665/2872)

私が今日立ち寄った範囲、世田谷区、新宿区、港区、渋谷区のコンビニとスーパーではありました。
でも、自動販売機では水が軒並み売り切れだったりもします。
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします
投稿日時:2011/04/12 23:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (199/942)

山ほど売ってますよ。

海外のものが多いので輸入しまくってるっぽいです。

2Lの水とお茶は山ほど売ってますが、代わりにジュース系とかがちょっと品薄気味ですね。
お礼コメント
cocomack

お礼率 85% (2273/2664)

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆
投稿日時:2011/04/12 23:45