• ベストアンサー

ただ話したいだけ。

faaraの回答

• faara
回答No.4

会話苦手でそんな受け答えはないとおもいますが、 嫌もないとおもいますよ。 恋愛はビビっとくる感性から入るものだけど、 理性的に会話からスタートすると、 まず自分の何かをその子に発見してもらわないことには、 続きにくいですね。 趣味とか性格とかなんでもいいから お互いの共通点を探り、とにかく行動に出る。

pola2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼女の方も理性的というか、自分を抑えて話してると思います。 感情的になれない性格なのでしょうね。 この時は彼女の方も自分を隠さず話してくれたと思います。 自分からそういった抑制を外さないといけませんね。