• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!

クリスマスのプレセントにみなさんは、どんな物がほしいですか? 恋人からもらいたいもの  私は、女なので、彼氏から男性からとなりますが、なにかいいものが あれば 教えてください!  彼女にあげて喜んでくれたもの、または男性(彼氏とか)からもらって嬉しかったものなど、あれば、いろいろ教えてください。  つまらない質問ですが、特に浮かばないので悩んでます。              よろしく お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.3

NO.1の方もお話しされてますが、会話の中のさりげない一言を覚えていてくれたものだと値段的には安い物でもうれしさは倍増です! 私がクリスマスプレゼントで一番うれしかったのは、将来のこととか人間関係で「自分はなにも自慢できるようなところがない・・・」と自信をなくしていた時に「オレは●●(私)の作った絵本見たいよ」と色鉛筆や絵の具、スケッチブックなんかをセットでプレゼントされたこと。 「昔は絵本作家になりたかった」と普段の会話の中で言っていたことがあって、それを覚えていてくれたようです。自信をつけさせようとコンクールの要項なんかも調べて持ってきてくれて。 結局コンクールには出しませんでしたが今も趣味としてたまに描いたりしています^^

lovelyn
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!  そうですね!やっぱり会話の中のさりげない一言を覚えていてくれたものって、うれしいですよね。 usakirinnさんの クリスマスプレゼントで、一番うれしかったもの、きかせてくださって本当にありがとうございます。なにかとても温かい気持ちになりました。 教えてくださって、ありがとうございます! 

その他の回答 (2)

回答No.2

彼氏からもらったもので嬉しかったのは、手作りのアクセサリーです。 私がビーズ手芸にはまっていて色々アクセサリーを作っていたのですが、彼氏が私の好きな薔薇のモチーフがついたビーズリングを編んでプレゼントしてくれたことがありました。 その数ヶ月前に指のサイズ(cm)を聞かれたので、指輪かな?と思っていたのですがまさか手作りとは思わず、びっくりしました。 キットで売られているものを色々探し回り、説明書を読みながら一生懸命編んでくれたそうです。 お金のかかったプレゼントよりも嬉しかったし、思い出に残っています。 珍しい例かと思いますが、手作りのアクセサリーキットは今たくさん種類が出ていますので、お相手の趣味が分かればおすすめです。 私もお返しに革のバングルのキットを作って(製作時間約30分)プレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。

lovelyn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 心がこもっていて、手作りっていいですね! 手作りのアクセサリーいいですね! 素敵なプレゼント、教えてくださって ありがとうございます!

  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.1

私は『これ欲しいんだよねぇ…』なんて些細な一言を覚えていてくれて、クリスマスとか誕生日に「はい!」って渡されるのが1番嬉しいですね^^ 『あんな些細な事まで覚えていてくれたの!?』みたく。 でも好きな人から貰えれば何でも嬉しいですよね★ 本当にありきたりな回答ですが、これかなって思いました! 相手が一所懸命選んでる姿を思い浮かべると嬉しくなっちゃう♪ 一緒に行って欲しいものを買ってもらうのも私は好きです。

lovelyn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 些細な一言を覚えていてくれるって幸せですよね。 そうです!好きな人からもらえるものって本当はなんでもうれしいです! 一緒に行って欲しいものを買ってもらうのもいいですね。 素敵な回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • クリスマスプレゼント。

    後、15日でクリスマスですね☆ 今年、生まれて初めて彼氏とクリスマスを過ごします⊂((〃/⊥\〃))⊃ なので、クリスマスプレゼントって何をあげたらいいか全く検討がつきません(>_<) 先月、彼氏の誕生日だったので彼氏が欲しいと言ってたキーケースをあげた所です( ̄Д ̄;; 彼氏は、ネックレスをプレゼントに考えてるらしいです。 9月には、彼氏にペアリングも貰った所だし・・・。 ペアで使える物で喜んでもらえそぉな物はありますか?? ちなみに、彼氏はアタシ(24)より2コ下なのです(´∞` ) 前に、手紙を書いて欲しいと言われたのですが、恥ずかしくてまだ書いてません。 手紙だけだったら物足りないかなぁ。とも思ってます。 皆さん、いいアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • クリスマスプレゼント 協力お願いします!

    閲覧ありがとうございます! 私は高2の女です。 もうすぐクリスマスですが、 恋人に贈るプレゼントで迷ってます。 彼氏が同い年の子なら色々思い浮かぶんですが 2つ年上なので何をあげたらいいかよくわかりません。 誕生日にネクタイをあげて、 修学旅行のおみやげにネックレスをあげたので それ以外でオススメのプレゼントがあれば 教えてください、お願いします。 もしくは、自分が貰って嬉しかった物でも構いません 予算は高校生なのであまり高い物は買えません ~3000円程度と考えています

  • 恋人へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って一ヶ月ほどの彼氏がいます。 クリスマスに手作りのお菓子をあげたいと思うのですが どうでしょうか。 またお菓子はどのようなものがよいでしょうか。 男性の皆様中心に、女性の皆様も体験談など含め 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。