• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!

クリスマスのプレセントにみなさんは、どんな物がほしいですか? 恋人からもらいたいもの  私は、女なので、彼氏から男性からとなりますが、なにかいいものが あれば 教えてください!  彼女にあげて喜んでくれたもの、または男性(彼氏とか)からもらって嬉しかったものなど、あれば、いろいろ教えてください。  つまらない質問ですが、特に浮かばないので悩んでます。              よろしく お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usakirinn
回答No.3

NO.1の方もお話しされてますが、会話の中のさりげない一言を覚えていてくれたものだと値段的には安い物でもうれしさは倍増です! 私がクリスマスプレゼントで一番うれしかったのは、将来のこととか人間関係で「自分はなにも自慢できるようなところがない・・・」と自信をなくしていた時に「オレは●●(私)の作った絵本見たいよ」と色鉛筆や絵の具、スケッチブックなんかをセットでプレゼントされたこと。 「昔は絵本作家になりたかった」と普段の会話の中で言っていたことがあって、それを覚えていてくれたようです。自信をつけさせようとコンクールの要項なんかも調べて持ってきてくれて。 結局コンクールには出しませんでしたが今も趣味としてたまに描いたりしています^^

lovelyn
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!  そうですね!やっぱり会話の中のさりげない一言を覚えていてくれたものって、うれしいですよね。 usakirinnさんの クリスマスプレゼントで、一番うれしかったもの、きかせてくださって本当にありがとうございます。なにかとても温かい気持ちになりました。 教えてくださって、ありがとうございます! 

その他の回答 (2)

回答No.2

彼氏からもらったもので嬉しかったのは、手作りのアクセサリーです。 私がビーズ手芸にはまっていて色々アクセサリーを作っていたのですが、彼氏が私の好きな薔薇のモチーフがついたビーズリングを編んでプレゼントしてくれたことがありました。 その数ヶ月前に指のサイズ(cm)を聞かれたので、指輪かな?と思っていたのですがまさか手作りとは思わず、びっくりしました。 キットで売られているものを色々探し回り、説明書を読みながら一生懸命編んでくれたそうです。 お金のかかったプレゼントよりも嬉しかったし、思い出に残っています。 珍しい例かと思いますが、手作りのアクセサリーキットは今たくさん種類が出ていますので、お相手の趣味が分かればおすすめです。 私もお返しに革のバングルのキットを作って(製作時間約30分)プレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。

lovelyn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 心がこもっていて、手作りっていいですね! 手作りのアクセサリーいいですね! 素敵なプレゼント、教えてくださって ありがとうございます!

• stuymk
回答No.1

私は『これ欲しいんだよねぇ…』なんて些細な一言を覚えていてくれて、クリスマスとか誕生日に「はい!」って渡されるのが1番嬉しいですね^^ 『あんな些細な事まで覚えていてくれたの!?』みたく。 でも好きな人から貰えれば何でも嬉しいですよね★ 本当にありきたりな回答ですが、これかなって思いました! 相手が一所懸命選んでる姿を思い浮かべると嬉しくなっちゃう♪ 一緒に行って欲しいものを買ってもらうのも私は好きです。

lovelyn
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 些細な一言を覚えていてくれるって幸せですよね。 そうです!好きな人からもらえるものって本当はなんでもうれしいです! 一緒に行って欲しいものを買ってもらうのもいいですね。 素敵な回答ありがとうございます!