starlight0のプロフィール

@starlight0 starlight0
ありがとう数68
質問数6
回答数71
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
43%
お礼率
45%

  • 登録日2006/03/02
  • ゲストの宿泊について教えてください!

    アクセスも便利だし、東京の眺めを楽しめる式場を探していて(親戚たちにせっかくなので東京を楽しんでほしくて・・・)、ペントハウスウエディング スカイホールを結婚式の候補に考えています! わからないことがあるので、ご存知の方、教えてください。 ・1つめは私も彼も田舎が遠く、遠方から来てもらうゲストが多いのですが、式場でも宿泊の紹介などはしてくれるものでしょうか? ※提携しているホテルなどありましたら教えてください! ・2つめは 庭園で撮影できるそうですが、どんな庭園か特徴を教えてください。 以上、よろしくお願いします!!

  • 花粉症の薬でしょうか

     73歳、男性。私は花粉症しかお医者にかかっていませんから、花粉症の薬だろうと存じます。  今年になって、地理的事情でお医者さんを変えました。  前のお医者さんや薬局にいけばいいのでしょうが、時間が取れないので、お教えください。  (お医者さんにもらった薬であろうと存じますが、、、、。)  以下の外用薬(水状)は鼻の詰まった時の薬だと思いますが、そう思っていいでしょうか?  「コールタイジン」 スプレー  塩酸テトラヒゴロゾリン液(プレドニソロン含有)  株式会社 陽進堂 製造番号YBL-2 YD713 D01  どうかよろしくお願い申しあげます。

  • 結婚式に着ていく服

    3月の半ばにある披露宴に出席することになっています。 ドレスは黒です。 ここで問題なのが、それにあおるストールなのです。 黒のベロア(ベルベット?)のストールをはおりたいなと考えています。 真っ黒というわけではなくて、暗いところでみると黒なのですが、光が当たると柄(ペイズリー柄)が浮き出るようなものです。光が当たるとすごく豪華な感じになります。 問題は (1)3月という季節柄ベロアという素材はアリなのか? (2)色の問題(当方背が高くて、老け顔なので、下手すると魔女みたいになりかねない・・・) という素材と色味の問題で悩んでいます。 ご教示ください。よろしくお願いします。

  • ミュージカル「テニスの王子様」の曲

    テニスの王子様のミュージカルにて 「勝ち残るぞX2 どんな?? 前に進もうX2」っていうフレーズがあった曲がなんだったのかが知りたいです。

  • このような漫画って何かありますか?

    次のような設定が1つでも有る学園物の漫画を探しております。 ★主人公や、その相手となるキャラが常に男装または女装 ★逆ハーレム(主人公が周りの主要キャラから大事にされたり可愛がられる) ★全寮制の学校が舞台(全寮制でなくても、寮有りの学校で主人公が寮生で有るのでも可) ジャンルは少女漫画やBL系など所謂女性向けな漫画の中からでお願い致します。 ちなみに上記の設定に当て嵌まりそうな物の中で、下記の漫画は好きで既に読んだことが有ります。 ○桜蘭高校ホスト部 ○となりの翠くん! ○花ざかりの君たちへ ○Wジュリエット ○困ったときには星に聞け! ○プリンセス・プリンセス ○ここはグリーン・ウッド ○ミントな僕ら ○金色のコルダ ○学園ヘヴン 上記の他に、何かおすすめの漫画をご存知でしたら幾つでも構いませんので教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。