• ベストアンサー

クリスマスプレゼント 協力お願いします!

閲覧ありがとうございます! 私は高2の女です。 もうすぐクリスマスですが、 恋人に贈るプレゼントで迷ってます。 彼氏が同い年の子なら色々思い浮かぶんですが 2つ年上なので何をあげたらいいかよくわかりません。 誕生日にネクタイをあげて、 修学旅行のおみやげにネックレスをあげたので それ以外でオススメのプレゼントがあれば 教えてください、お願いします。 もしくは、自分が貰って嬉しかった物でも構いません 予算は高校生なのであまり高い物は買えません ~3000円程度と考えています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.3

以前、ネクタイをプレゼントしたのなら、今度はネクタイピンはいかがですか? 高級ブランドとか宝石付きとか高い素材(金とかプラチナとか)とかにこだわらなければ、 3000円で購入できるものはたくさんありますよ。 ブランド物じゃなくても素敵なデザインのものがたくさんありますし、 名前の知られたブランドのものでも、ご予算内で買えるものもあります。 (例) http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000435/ http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000437/ http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000436/ http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000438/ http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000439/ http://item.rakuten.co.jp/weluck/c/0000000440/ または、寒い季節の定番でマフラーとか。 これも、ブランドや高級素材にこだわらなければ、十分予算内で素敵なものを購入できますよ。

mint0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リンク付きで丁寧にありがとうございます ネクタイピンとっても素敵だと思います! 思ったよりも高額でなくて 私でも買えそうです! 参考にさせてもらいます! マフラーは冬らしいし無難でいいですよね 色々考えてみたいと思います 本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • zigzaw
  • ベストアンサー率39% (159/398)
回答No.2

No1引き受けたまかしとき ネクタイ、ネックレスと着たら次は、腹巻 いやいや、ベルト。えーい、ボクサーブリーフなんかどぁうだ。 うーん残念討ち死に、次頼む

mint0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベルトは考えてませんでした! ありがとうございます! 参考になります! 難しい質問なのにありがとうございました

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

思い浮かばないので 自分がクリスマスに貰ったものでも・・・ 1年目 初キス 2年目 CD 3年目 嫁に貰った うむ。まったく役に立ちそうにないなw う~む。浮気防止に右手薬指に指輪でも・・・ でもこれは彼氏からペアがいいのか? 他の人頼んだ・・・

mint0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり難しいですね… でも考えてくださって 本当にありがとうございます クリスマスに初キスとご結婚ですか! 素敵ですね!

関連するQ&A

  • 好きな人にクリスマスプレゼントするなら。

    こんにちは。専門学生19歳女です 18日が私の誕生日だったのですが、同い年の私の好きな人(恋人ではないです)にディオールのネックレスをプレゼントされました。 クリスマスにお返しをしようと思っています。 高価なものをくれたので、私も出来る限り頑張ってみようと思っています。 予算は15000円です。 あなたなら、何をプレゼントしますか? 男性の方もこういうのがうれしいというのがありましたら参考にさせて頂きますので回答よろしくお願いします。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントなやんでます! 同い年で高2です 写真のネックレスをあげようと思ってます ☆メーカーはTHE KISSのメンズです ネックレスに文字がかかれていて、 (何があっても、あなたを好きな気持ちはかわらない)と英文でかかれています。 どう思いますか? 男の人の意見が欲しいです

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    2年生の女子高生です。つきあって1年と5ヶ月になる彼氏がいます。 クリスマスプレゼントで迷っています。それなりに付き合い長いしアクセサリーにしようかと思ったんですけど、彼氏まじめというかインドアというか…アクセサリーで喜ぶと思えなくて(:д:) バイトをしていないので予算2000円程でなんか思い付かないですかね(´`)?何でもうれしいとおもうてのは無しでお願いします。 去年誕生日→タオル クリスマス→スティックチーズケーキ 今年誕生日→修学旅行土産 でした。 あと、どっかに行くことになると思うんで邪魔にならないようにしたいんですけど…(´・ω・`)

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント ネックレス

    クリスマスプレゼント ネックレスの形 付き合って18ヶ月の18歳の彼女がいます (高3です。俺も) クリスマスプレゼントのため、楽天でネックレスを探しているのですが、 この年頃の女性はどんな形のネックレスがいいと思いますか? 小さめがいいですか? 誕生石のダイヤモンドがついているものを買う予定です。 また、オススメがあればおしえてください(楽天で) 鑑定書、ケースがあるものを買いたいと思っています。 楽天で買います。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 タイトル通り、彼氏へのクリスマスプレゼントについて質問させて頂きます。 双方高2でバイトなどはしておりません。付き合って2ヶ月弱なのですが、クリスマスプレゼントを渡したいなと考えております。 しかし、当方はプレゼントを異性にあげたことがなく(TDSのお土産は彼氏に渡したことあります。)何をあげればいいのかとても悩んでいます。 そして渡そうと思っている日が18日なのですが、10日から私は京都に修学旅行に行くのでそこでのお土産も渡そうかと思っているのですが、どちらともではなくお土産とクリスマスプレゼントはどちらかを渡した方が良いのでしょうか? ちなみに、18日より前には双方の学校が異なる為会えなく、18日をすぎると会えるのは1月7日くらいになります。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、助言を頂ければ幸いです。 予算は3000円内に収めたいと思っています。 あと、個人的にペアのものを買うとかアクセは買うのが恥ずかしいです。衣類(マフラー、手袋とかも)は男性がどのようなサイズなのか全く検討がつかないので他のものを言って頂けると助かります。 あと、お手数ですがクリスマスプレゼントに良いのではないかというものがございましたらどのようなお店で取り扱っていらっしゃるのか教えて頂けると幸いです。 当方は東京在中です。 長文、乱文陳謝

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • クリスマスプレゼント悩んでます。

    30の女です。 彼氏は33歳です。 今年の5月から付き合い始め、初めてのクリスマスなのですが、気が早いですが何をあげようか悩んでいます。 私の誕生日は7月ですが、その時はティファニーのネックレスをプレゼントしてくれました。 前から財布が欲しいとは言っています。 昔からバーバリーの財布を使っているらしいので、バーバリーの財布をあげようと思ったのですが、最初から重すぎ&高すぎかなとも思いまして… バーバリーぽいというのは変ですが、他にも何かオススメのブランドなどありますでしょうか? 財布で有名なブランドですとか… 一応予算は3万までくらいです。

専門家に質問してみよう