• ベストアンサー

アンチ巨人の皆様へ

normanの回答

• norman
回答No.6

例年、この時期は毎晩のようにナイターやってますよね。 うちは祖父(巨人ファン)がチャンネル権持ってるんで、少なくとも食事中は強制的に見せられちゃうんです。 ほかに見たい番組があっても。 だからかなあ・・・? そういえば、似たような理由で、時代劇とか、某公共放送の朝の連続テレビ小説とかも嫌いですね。 小さい頃の一種のトラウマでしょうか。 しかし、巨人の選手自体は好きです。清原は昔からファンですし。 あのオーナーでさえ、別に嫌いではありません。 ・・・・何なんでしょうね、私。

noname#5001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >小さい頃の一種のトラウマでしょうか。 そういう側面もあるのですね。