bd5のプロフィール

@bd5 bd5
ありがとう数43
質問数10
回答数37
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
15%
お礼率
40%

たまに出てきて、たまに答えを出します。 比較的簡単な答えなら、答えられます。(くだらない答えも) あんまり、意味無いかもしれません。

  • 登録日2002/02/26
  • ダッシュボ-ドの外し方

    ワゴンRのダッシュボ-ドを外して、改造したいのですが、ねじがみえません。 どこからはずれますか。教えてください。

  • レガシィBD5のホイール

    そろそろ、スタッドレスタイヤの購入検討の時期ですが、純正サイズだと目玉が飛び出るような値段なので、少々インチダウンしようかなと思います。レガシィRS(BD5)だと、どのあたりまでホイールをサイズダウンしても大丈夫でしょうか?

  • ラパンのマフラーってありますか?

    スズキ ラパン用のマフラーってありますか? 音が大きいのがいいのですが・・・。 何か情報ありましたらお願いします!! あと良かったらラパンSSってどう思うかも教えてほしいです。 ラパンSS→http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/lapin_ss/index.html 私は23歳の女で、ラパンSSのMTをカッコよくイジりたいと思っています。 まだ買うかは悩み中ですがφ(..;)

  • ちょいと車が欲しいんですけど・・・

    最近車が欲しくてたまらないみたいです。 でも金はないし、でもかっこいいのに乗りたいし。 こんな私20歳女なんですけど、どこのどの車がいいんでしょう・・・ できれば中古がいいんですけどね。安いにこしたことはないです。 ただし、そこらの女の子が乗ってるような車には興味ないです。 ワゴンRとかbBとかそのへん・・・・(かなり偏見かも) 今んところRX-7がいいかと思ってるんですが、高いですよねぇ、中古でも>< でも、できるなら男の子に対抗できるようなかっこいい車がいいです。 お勧めあったら教えてください!!

  • みんなボクサーエンジンを誤解してる~~!!

    というわけでstiのニューに乗ってますが、それを聞いた友達が「ボクサーはxxxみたいな音!がする」とか<xxxは下品な言葉!>「ボクサーは燃費悪い!」とか・・・ 誰がこんな嘘言いふらしてるんでしょうか こんなに良い車でエボより女の子が乗るにはカワイイ系の車やし・・!!!(笑) ところで質問~~!! ボクサーエンジンの皆さんのイメージを教えてねー