• 締切済み

ヤン画

今画像の文字入れにハマってます。 でも うちができるのは『パネェ画』とかのちょっとした 文字入れぐらいです..... どうしてもヤン画の文字入れがしたいんです!!! ヤン画の文字入れのできるサイトを知ってる人や やり方を知っているという人はぜひ教えてください!!! できたら詳しくお願いします。

みんなの回答

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

Pictbearというソフトを入手してください http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html 使い方はこちら http://www.asahi-net.or.jp/~MH7T-MYZK/art_gallery/lecture/ 元画像があれば、あとは文字入れほーだいです(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたが思うヤン車って???

    あくまでも「見た目」ということでお答え願います。 中にはとても良い人もおられるのはわかっていますので・・・^^; では、質問です! 皆さんが思う「ヤン車」(アメリカンヤンキーではなく、俗に言うチンピラ)ってどういうのをさしますか? 車種ではなく、例えば 「真っ黒のスモーク」 「ヘッドレストを外している」 「ハンドルに白い太いカバーをつけている」 「大音量のウーハーをかき鳴らしている」 などなど・・・。 自分では「ヤン車」と思っていなかったのに、人からは「ヤン車」って言われる事ってありますよね? 昔、リアスポイラーを付けていただけでそう言われたものですから、皆さんの判断基準を知りたくて質問させていただきました。 深く考えずに、「うわ!あんな車に近づきたくないぁ!」って感じで結構です^^ よろしくお願いします。

  • ヤン毛

    ここに質問するか悩んだんですけど……ここ以外に適切な所が思いつきませんでした。 よろしくお願いします。 友人と会話している時、不思議に思ったんですが、ヤン毛ってなんでヤン毛って言うんですか?? ヤンキーな毛? ヤングな毛?(笑) 気になります。 どなたか教えて下さい。

  • 香港俳優:ヤン・スエ(ボロ・ヤン)

    どなたか、ヤン・スエ(ボロ・ヤン)「かつて香港カンフー界では知る人ぞ知る人物」の近況をご存知の方どんなことでも構わないので教えてくだされ!

  • 加工画に文字をいれたいのですが・・

    友達がもうすぐ誕生日なので自分で加工画に文字やスタンプを入れたいと思ってます。 他のサイトの加工画などを見ると可愛い字体の文字などがありすごく憧れです ○あたしもそのような文字で作りたいのですが、文字いれするには何が必要なんでしょうか。 ○文字を画像に書いたりするのはパソコンでやるのですか? 初心者なんで詳しく教えていただければすごくありがたいです。

  • ヤン○○?

    ホームセンターで売っていた苗ですが、「ヤン○○」という名前の食用植物。 正しい名と食べ方をご存知の方、いらっしゃいませんか。

  • ヤン・ペイミンの絵が見たいのですが?

    現代フランスの画家、ヤン・ペイミンの絵を見たいのですが、その絵が見られるサイトをご存知の方、どうぞお教えいただきたく思います。

  • レイニー・ヤンの曲

    レイニー・ヤンの「幸福果子」、「酸欠(Que Yang)」の歌詞を掲載しているサイトを教えてください!

  • ヤンキーが使う言葉

    ギャルが使う文字はギャル文字 はんぱねぇ画像はパネェ画 など〇〇が使う・言うようなことはたいてい〇〇文字、〇〇語などいいますがヤンキーとかが使う↓のようなサイトの言葉は何語というのでしょうか?ヤン語?族語?それとも特になんとも言わない? http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/mini24.htm

  • ヤン車が出す音

    ヤン車が走ってるときにときどきパンッっていう音を出すんですけど あれは何ですか? その音にいつもビクっとさせられて気になってました。

  • 歌詞画の作り方教えてください☆

    おはようございますm(_ _)m 歌詞画のような感じで文字を入れた画像を作りたいのですが作り方がわかりません(><) ペンタブレットは持っていないので手書きでなくて良いのですが、よくプリクラの縁取りペンみたいな文字の歌詞画を見るのですが、あれはどうやって作っているのでしょうか? あと色も縁取り部分が蛍光色(文字が光っている)みたいな感じにしたいのですが、どうやっているのでしょうか? 普通にパソコンに入っているペイントソフトとかワードを使っているのでしょうか? それとも特別なソフトがあるのでしょうか? わからない事だらけなのですが、教えていただきたいですm(_ _)m

専門家に質問してみよう