• ベストアンサー

レイニー・ヤンの曲

レイニー・ヤンの「幸福果子」、「酸欠(Que Yang)」の歌詞を掲載しているサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189961
noname#189961
回答No.1

こんにちは 幸福果子 http://www.oiktv.com/l.php?id=cg04280508&p=0 酸欠(だと思うのですが・・・ちがっていたらごめんなさい) http://www.oiktv.com/l.php?id=cg04280503&p=0 うまく、リンクできなかったら、メインページから、歌手姓名 ー「楊丞琳」で捜尋してください。 2曲とも「任意門」というアルバムに入っていると思います。

参考URL:
http://www.oiktv.com/
Teena_
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイニー・ヤンさんから質問:皆さんの大きな決断

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 台湾のアーティスト/女優のレイニー・ヤンさんから質問です。 「私が主演したドラマ「恋の始まり 夢の終わり」は“人生の選択”がテーマでした。 みなさんへの質問ですが、 みなさんが経験した大きな決断、または最近新たにチャレンジした出来事を聞かせてください。」 みなさんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ レイニー・ヤンさんへの合同取材&【Rainie Yang Fan Meeting 2019 in Tokyo】レポートも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol851 (C)Comic Ritz KK

  • 柳ジョージについて

    柳ジョージ&レイニーウッドの曲で あるアルバムの中の10番目の曲、ターニング・ポイントの歌詞がわかりません。 どなたか分かる方いましたらその掲載サイトか歌詞を教えてほしいです。 長時間検索してもターニング・ポイントはありませんでした。 どなたかよろしくお願いします。

  • 椎名林檎のマイナーな曲

    マイナーではないと思うのですが、 ・君ノ瞳ニ恋シテル ・17 ・輪廻ハイライト ・ りゆく部屋 ・8823 ・マイラグジュアリー・ナイト 有名なサイト、「うたまっぷ」で歌詞を探したのですが 見つかりませんでした。 上記の歌の歌詞が掲載されているサイトがあったら 是非、教えて下さい。 宜しくお願いします。 林檎LOVE

  • CMの曲を教えてください

    えーと、最近でもやっているものふたつです。 ひとつはソニーの最新のデジカメので流れてるやつ。 歌詞は、you are the most~なんとかっていってます。 もひとつはハウス北海道シチューので、 歌詞は女の人が歌ってて英語です。 あと、もし知っている方がいたらそういったCMタイアップしてる曲がたくさん掲載されていて調べられるサイトを教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 台湾のレイニー・ヤンの歌の曲名を教えて下さい!

    YouTubeなどでレイニーの動画を見ることが多いのですが ↓この動画に使われている曲名をご存知ないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=xYVW-F2pwFU ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します!!

  • この曲の歌詞を教えて!!

    ダイノジの大地がエアギターで世界一を取ったことでも有名な JETの「Are You Gonna Be My Girl」という曲の歌詞が知りたいんですが、なかなか見つかりません。 どこか掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてください。

  • 著作権フリーのボーカル曲

    自分のHPで、歌声のサンプルを掲載しようと思っています。 著作権フリーで、歌詞がある歌を教えてください。 または、そういった情報を詳しく取り扱っているサイトがあれば教えてください。

  • 桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

    プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

  • 私はそれほど有名ではありませんが、プロの作詞家として50曲から、100

    私はそれほど有名ではありませんが、プロの作詞家として50曲から、100曲ほどの歌詞がCD化されています。自分の公式サイトに、自分の歌詞を全て全文掲載するコーナーをつくりたいのですが、JASRACに許諾を貰っていて、歌詞を自由に書き込みしても良いというサービスを提供しているブログや掲示板サービスはありませんでしょうか? 私の商業作品として発表された詞は全てJASRACの管理です。

  • 1981-2年ごろの曲なのですが・・・・

    いつもお世話になっております。 1981-2年ごろの何かのエンディングに使われていた?曲で、当時小学校の運動会の演技に使われていた曲が今ごろになって思い出し気になっております。 歌詞検索サイトでも見つけられずちょっと引っかかっております。 歌詞の掲載はできないようですので、(うろ覚えというわけですが) サビの部分は 太陽が昇ったら今日もまた旅を始めよう という内容だったと記憶しております。 こんなあいまいな内容で申し訳ありませんが、 もし「これじゃない?」というのがありましたらどうかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア更新通知がPC立ち上げ時に表示される問題について、非表示にする方法を知りたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう