• ベストアンサー

ヤン○○?

ホームセンターで売っていた苗ですが、「ヤン○○」という名前の食用植物。 正しい名と食べ方をご存知の方、いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤーコン? 写真があれば。。。

hakobulu
質問者

お礼

\(^^)/ それです!^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.1

ゴーヤと違いませんか。弦が伸びませんか。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 蔓は伸びません。 背が低いわりに、うちわやセンスにできそうなぐらい大きな葉です。 茎も太いです。直径2cmぐらいはありそう。