• ベストアンサー

韓国俳優「ヤン・ジヌ」

昨年の昼ドラ「ヤクソク」で南野陽子と共演していた韓国俳優「ヤン・ジヌ」さんですが、この番組以外で姿を見たことも雑誌などで名前を見たこともありません。 日本で活動していないのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 「ヤン・ジヌ」のファンより。

  • mim25
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

今年の1月に来日されたようです。 http://www.ponycanyon.co.jp/korea/frame.html#http://www.ponycanyon.co.jp/korea/yangjinwoo/index.html 4月には公式サイトがオープン、6月から日本公式ファンクラブも発足したようです。 http://sidushqfan.jp/

mim25
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 日本でも、これから活躍していかれることが分かり嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • 南野陽子さんが泣くときにこめかみを押さえる役のドラマ

    10年位前のドラマだったと思います。 南野陽子さんがOLの役で、癖なのかわざとなのか いつも泣くときはこめかみのトコを押さえていました。 こめかみを押さえると 「泣くよ!泣くよ!」と、同僚に疎まれていた役だったような… よく南野陽子ファンの兄に影響されて 「吐息でネット」を歌っていたものでした。(懐かしい~!!) 最近、昼ドラを見る度にどんな内容だったっけ…と気になっています。 どなたか御存知な方、タイトルや内容など教えて下さいませ。

  • 「チャングムの誓い」のソ・チョンス&「オールイン」のヤン・スングク

    韓国ドラマ、「チャングムの誓い」でソ・チョンス(チャングムの父。なのにNHKのサイトでキャストに名前がない)を演じている俳優さんと、「オールイン」でヤン・スングク(こっちは悪役でしたね)を演じていた俳優さんは、同じ方でしょうか? 目の感じがよく似ているのですが・・・。

  • 南野陽子さんの出ていた雑誌の名前が知りたい

    過去1年くらいの間で、南野陽子さんが出ていた雑誌を探して いて、ネットでもいろいろ探してみましたが雑誌名が分かりません。 ファンの方や、その記事を見たことがある方がいらっしゃったら ぜひ掲載雑誌を教えてください。 手がかりは下記の通りです。 南野陽子さんが、数件のエステや健康スポットに行ってこれだけ体系 が変わりましたというような内容です。 40代になって体系が変わり始めてきたけれど、維持できてますということを紹介している内容です。 見開き特集ページには、南野陽子さんの全身写真が載っていたと記憶しています。 雑誌のジャンルは、南野陽子さん世代のファッション女性誌、もしくは 健康関係の女性紙だと思います。 メイクでは、お勧めのコンシーラーを紹介していたので、メイク関係の雑誌かもしれません。 ささいな情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • 11月7日の働きマン新二の上司役の俳優は?

    働きマンで新二こと吉沢悠さんの会社の上司役の俳優さんの名前わかる方教えて下さい よく昼ドラなどで見かけるのですが・・・・

  • 間違って覚えていた人名

    私の父は、長年「南野陽子」を「なんのようこ」だと思っていました。テレビ番組で彼女のことを「なんの」と呼んでいるし、漢字もそう読めるのでそれが名前だと思い込んでいたらしいです。こういった勘違いをした経験はありますか。

  • 韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

    昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか? 笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。 番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 以前NHKで取り上げられていた、再起をはかる韓国俳優について

    確か1~2年前ヨン様ブーム盛り上がりの頃、NHKの韓流の特集番組で見たのですが、なんでもかつては(97年頃?)ヨン様よりも人気投票で上位に名を連ねていたが、兵役を終えてみると既に人気は落ちてしまい、オーディションを受けたりしてもなかなか役に恵まれない・・・という俳優が紹介されていました。 その俳優さんのお名前や、その後の芸能活動等が気になっているのでご存知の方がおられれば教えてください!

  • 昼ドラから?ブレイクしたあの俳優さんは誰??

    お忙しいところすみません! どうしても名前が出てこないのです。 この説明から該当しそうなお名前か顔が判る画像を 御紹介いただけませんか? 俳優男性である 背が高そうですらっとしている 髪が黒くて長いめ それはそれはあま~~い顔立ちでやさしそうな感じ 昼ドラで良く観掛けた ビールかなにかのCMで、リポーターしてて後ろへぶっ飛んだ人! ドラマの何役をしていたかも判りません^^;。 これだけであの人では?とお解かりの方、よろしくお願い致します。

  • ドラマレッドの関口知宏さんについて

    昼ドラの「レッド」でデザイナー冬樹役の関口知宏さんのファンになってしまいました。もっと彼を見てみたいのですが、現在どんな活動をしているのでしょうか? 雑誌などには出ていないのでしょか?どんな役者さんなのか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。