• 締切済み

文系の進路について

カテゴリ選択がよくわからなかったのでここにしました。 文系か理系か悩んでるところですが、文系のほうが気持ちが強いです。しかし、文系を選択した場合の進路が具体的に分かりません。(弁護士、検事等ぐらい。) 文系の主な進路を教えて頂けたら幸いと思います。 ついでに理系も・・・

noname#52743
noname#52743

みんなの回答

• zorro
回答No.1

技術職以外ならどんな職業もOKです。公務員、新聞社、出版社、ディーラー、小売業、旅客業、ホテル・旅館等々