• 締切済み

彼との関係――このままでいいの?

kazuha3520の回答

回答No.2

私も同じ思いで今悩んでいるので、とても他人事ではありません!気持ちよく分かります…。 付き合って1年3ヵ月ですが、 私の場合、朝は私から、モーニングコールを 夜は仕事終わりに彼からと自然に2ヵ月前まではしてました。が、彼からの電話が、週に1回に減りました(泣) 多分浮気女…と思ってます。 当たり前がそうでなくなると本当に不安になりますよね! 何も言えてない私ですが、AN.1さんみたく素直に気持ちを伝えるってコメントをみて、私もやってみたいなと共感しました。 お互い頑張りましょうね