• 締切済み

このまま何もできないのか・・・

QNo.2920256で質問したものです。 結局その日は親戚の家に泊まりに行くと言われて会えませんでした。 必ず次の日会ってもらうようになんとか約束のメールをして、帰りました。 翌日、仕事が9時30分頃終わってこれから向かうとメールして彼女のアパート裏まで行きました。 つきました、とメールしても返事がなく、電話してもでません。 再度、どうしてあってくれないの?約束したでしょと送ったら ほっといてもらえませんか 自分でも考えたいこともあるし 静かにしていたい と返事がきました。 私は、ほっとけない、自分の気持ちを伝えるまでは朝までだって待つ。 とメールしたら。 いいかげんにしてください、わからないからほっといてっていってるでしょ。 帰れ、警察呼ぶよって返事がきました。 私は、俺は別れようなんて一つも思っていないし、あなたが好きです。 あなたがまだ私の事を好きだと思ってくれているなら。 とにかく会って話をしないと先に進まない、このまま時間が過ぎるのまって、あなたが一人で答えを見つけて、それを私に言われても絶対後悔する。私達は付き合ってるんだよ。私にも関係あることで悩んでるんでしょ、一緒に考えて答えをみつけようよ とメールしました。 返事はきませんでした。 メールの返信がこなくなり3時間位過ぎたのでしょうか 時計をみると2時30分を回っていました。 私は彼女に帰ります とだけメールしました。 一夜明けて彼女から何も連絡はありません。 何度も何度も会おうとした、けれど会えない。 もう私はどうしていいのかわかりません。 彼女が答えを出すまで待つしかないのでしょうか? 最悪このまま何の連絡もないまま終わってしまうんでしょうか・・・

みんなの回答

• kura-udo
回答No.4

よしなさいよ もうストーカーだよ 辞めなよ

moudame444
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね 例え付き合っていたとしても、相手が嫌だと思ってしまえばストーカー行為にもなってしまいますよね。 ただ、自分の感情を相手に押し付けていただけなのかもしれません。 彼女から連絡が来るまで待つことにします。 例えこのまま連絡もなく終わってしまったとしても、その事を正直に受け止めることにします

• coromo
回答No.3

あなたのいまの精神状態で 彼女を追い続けたら、もっと最悪の結果になるように思えます。 質問者様は、なっとくできないという気持ちのままなので、とにかく会って話し合いたいというふうに思い込んでしまうかもしれませんが、 これ以上 質問者様が 行動を起こし続けたら、彼女は ますます追い詰められ、もっときつい言葉や態度に出てくるかもしれません。 >いいかげんにしてください、わからないからほっといてっていってるでしょ。帰れ、警察呼ぶよって返事がきました。 付き合ってる女性が、相手の男性に ここまで言うのは、もうかなり追い詰められているからかもしれません。 どれほど なっとく出来ない状況だったとしても、ここまで言われてしまったら、受け入れるしかないように思います。 彼女のことを 本当に大事に思うなら、あなたの気持ちを グッと抑えて、彼女の言うとおりにしてあげるのが いいのではないでしょうか。

moudame444
質問者

お礼

ありがとうございます 私の気持ちを押し付けているだけなのかもしれませんね。 とても大事な人なので、今は信じて待つことにします

• sumomocan
回答No.2

彼女側が今あなたと会う気がないのならそうっとしておく方がいいと思います。 押しかけるように会いに行っても、それはあなたの希望だけであって 彼女にしたら迷惑かも知れません。ここであまり押し駆けるように会いに行っても彼女が逃げて行くだけだと思います。 彼女が落ち着くまで待って、しばらくしてからまた連絡して、 彼女が会う気になったら改めて会えばいいと思います。 彼女のことを本気で好きなら、彼女が落ち着くまで待てますよね。 頑張ってください

moudame444
質問者

お礼

ありがとうございます たしかにそうですよね。 私の一方的な感情で相手の事を思うなら待つのも大事ですよね

• precog
回答No.1

あなたを騙していたことについて、混乱してるんじゃないですか? 37歳バツイチってのが本当なんでしょう。で、あなたが受け入れられないだろうと悲しんでるのでは? このことについて返事してあげましたか? 女性にとって年上ってのはかなり重いものだし、ましてや年の差があればって所じゃないでしょうか。最初は騙しても平気だったのが、このまま進んで行く事を考えたときにだんだん重荷になってきたんじゃないですかね。わたしも年上であることを付き合ってる女性から告白された事がありますが、「とても重大な事を告白する」「捨てられても仕方がない」とさんざんやきもきさせられた末に「一つ年上」って言われてずっこけた事があります。 確かにこの言葉自体が本当かどうかも怪しいですけどね。住んでいるところに男の影はないのでしょうか? まぁ、水商売の人は秘密も沢山あるでしょうけどねぇ。

moudame444
質問者

お礼

ありがとうございます 年齢や過去に何があってもありのままのあなたが好きですとはメールで伝えました。 男の影なんかはあるのかないのかわかりません。 でも、知った所でどうにもなるわけではないので彼女を信じるしかないですね