kazuha3520のプロフィール

@kazuha3520 kazuha3520
ありがとう数18
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2007/10/18
  • 別れたくない気持ちと頑張れない気持ち

    彼に先ほど、うちらは別れた方がいんじゃないかと悩んでるんだけど・・とメールをしました。 メールで言うのは卑怯とわかっているのですが、電話がかかってきたり、メールが来ると、別れたい気持ちよりも、連絡が来たことの方が嬉しくなってしまって、自分の不安や不満をまったく言えなくなってしまうからです。 しばらくしたら彼から連絡が来ることになっているのですが、 一緒にいたら、彼の気を引きたくて、ご飯を作るのをがんばってみたり、デートのプランを考えたりしますが、前回質問したのですが、あまりこれといった反応を示さない彼なので、はじめは好きでやっていたことのはずなのに、自分が優しくすることもろもろにとても精神力を使うようになってしまいました。 彼にとっては寝耳に水かもしれません。あってる時、話してる時は彼にも好かれたい、気持ちを伝えてもらいたい一心で精いっぱいの気持ちで接しちゃうんですよね。。冷たく突き放すとかができなくて。 別れることは覚悟してのメールですが(卑怯な事とは思いますが、こうでもしないと向き合って話ができないような気がしたので。最初で最後の一発奮起なのです・・)できることならば、彼と話してお互いがいい方向に変わってこれからも一緒にいれたら・・と未練もあります。 客観的に見て、これってもう二人の関係は終ってますか?

  • 彼との関係――このままでいいの?

    付き合って1年半。私も彼も30代です。 付き合い始めた頃、毎日のように彼から電話がありました。 飲み会や仕事で遅くなったときでも、かならずかけてくれました。 今までお付き合いをした男性は、そんなことをしてくれる人はいなかったので 正直戸惑いましたが、慣れてくるとそれが当然になってしまい、 電話がないと不安になってくるようになりました。 お付き合いをはじめて半年くらいたったころ、通話料がかかってしまうのでウィルコムを買いました。 ウィルコム同士だと通話料が無料になります。 ウィルコムを買ってしばらくたってから、彼から連絡が滞りがちになり、 不安のあまりわたしから彼に電話をすることが増えてきました。 毎日かけてくれたので、彼はそういうタイプなひとだと思い、 私も毎日かけました。 しかし最近、彼は電話にでなくなりました。 メールの返事もないことが増えてきました。 彼は私を避けているのでしょうか。 たまに電話がつながると、今まで通り仲の良い関係だと思います。 仕事が忙しくなる、ということは聞いています。 役職にもついているようです。 でも、メールの返事が送れないほど忙しいのかな、 電話にでれなくてもコールバックできないほど忙しいのかな。 毎日不安です。 私から連絡を絶ってしまうと、彼との関係も終わってしまいそうで メールだけはしています。 でも、彼との関係を終わらせてもいいかな、とも思っています。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。 も私から連絡をとらないほうがいいのでしょうか。 たかがメール、電話でのこと。 不安になる私がおかしいのかな。 毎日そんなことを考えています。 ご意見、お願いします。

  • 微妙な関係どうしよう

    中3の男です ある人が僕のこと好きらしく、それを友達から聞いたんですけど、 そのひとは僕が「好かれてる」ってことを気づいてないと思ってるら しいんですけどどう接すればいいですか?

  • 明日、旦那が浮気します

    こんにちは、はじめまして。 初めて投稿させて頂きます。 実は、このサイトが発祥になったドラマ、「今週、妻が浮気します」の旦那版が私の身に起ころうとしています。 私もこのドラマを見ていましたが、まさか自分の身にこのようなことが起ころうとは想像もしていませんでした。 現在、近くに親しい友人もいなく、誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきます。 私は昨年から主人と仕事の都合で海外に暮らしています。 ですが、昨日から主人は日本へ出張に行っています。 浮気の計画が発覚したのは昨日の事です。 主人がメールを閉じ忘れて行ってしまい、何気なくパソコンを覗いた私の目に飛び込んできたのは、同じ女性からの何通にもなるメールでした。 結婚して4年になりますが、実は新婚当初に時々主人へこの女性から電話があり、主人は彼女の恋愛相談にのっているのだと話していました。 しかし、度々夜に電話をしてきて、しかも長いので、私が怒ったところ、それ以来はかけてこなくなりました。 正直、この時は本当にただの女友達だと思い、疑いの気持ちは全くありませんでした。 海外へ来たこともあり、すっかりその人とは切れたと思っていたのですが・・・。 大量にやりとりしているメールを前にして、私はどうしても見逃すことができませんでした。 いけないとは思っていながら・・・メールを開いてしまったんです。 一番最初のメールは、主人の方から彼女へ連絡していました。 それには、近々日本へ出張するということだけ書かれていました。 すると彼女の方から、「一緒に飲もう」という誘いの返事がありました。 それに対して主人もOKの返事をしていて、今度は彼女の方からどこのホテルに泊まるのかという問いがありました。 (私の嫌な予感がしたのはこの時です!) そして後からのメールで、彼女のオススメらしいホテルと電話番号が書いてありました。 それでも主人を信じたい私は、もしかすると主人が泊まるホテルをアドバイスしてくれているだけかもしれないと思い、早速そのホテルを検索してみました。 すると、とても一人で泊まるとは思えない、豪華なラグジュアリーシティホテルだったのです・・・。 もうこれは絶対に黒です!!! 普段、節約家(というよりケチ?)な主人が、絶対にこんな豪華なホテルに一人で泊まるはずがありません・・・・(泣) みなさん、私はどうしたらよいのでしょうか。 メールを見てしまった罪悪感で本人に正直に言うこともできず、まだ浮気が実行されたわけでもないので、今言ってもごまかされてしまうのではないかと思うんです。 しかも、浮気の予定は明日です!!! とりあえず、ホテルが分かっているので、本当に予約が入っているのかどうか、ホテルに確認をしてみようと思います。 (情けないですが、本当にドラマと同じですね・・・) 色々考えてしまって、夜も眠れずにこのメールを書いています。 みなさんなら、どうしますか? どうか、よいアドバイスをお願いいたします。

  • 元彼が忘れられません…

    三ヶ月付き合っていた彼がいました。 性格も凄くいいと思っていたし、付き合いたての頃は、友達の様に仲がよかったのに、段々 仕事が忙しく会えなくなり、私がわがままばかり言ってフラレてしまいました。付き合ってる間、体の関係も無く、あの時はあんなにお互いに好きと言っていたのに、何でこうなってしまったのか?とか、もう一度会いたいな…とか、毎日 毎日考え、忘れられません。メールも電話も出てくれません。 どうしたらよいですか??