rimokonnpiのプロフィール

@rimokonnpi rimokonnpi
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/17
  • 宛先間違いメールが届いたら

    初めまして。 昨日、友人と飲んでたんですが、友人から「前好きだった女(Aさん)にメールしようよ」と言われました。僕も酔ってたんですが、そこは冷静に断りました。 友人が言うには「内容はAに関係無い内容にして、宛先を間違ったふうにしてメールすれば、怪しまれないし、大丈夫。返信が来たらメールを続けて、いけそうなら飯に誘えばいい。返信が無かったら諦めたらいい。」だそうです。 僕は二年前Aに告白し、振られました。かなり惚れていたのですごいヘコんだの覚えています。だから、もしまた連絡が取れたらラッキーだなと思ってるんですが、女性からしたらこういうメールって迷惑ですか?やはり送らない方がよいでしょうか?

  • どういうこと?

    最近映画など観にいったまだ彼女ではない人とメールでクリスマスの話になり、『誰か誘えば』と言われたので『難しいじゃん』という感じで返したら、メールを打ち切られました。 なにか不味いことでもしたでしょうか? あとクリスマスに誘うときはどんな感じでメールを送ったらいいでしょうか?

  • 振られた彼の一言を・・・

    私は前に好きな人に告白して結果はNOでした。 その後、仲間の飲み会に参加したときにその人に 「コンパでも行って来たらいいじゃん。彼氏つくれば?」って言われ、ショックでした。 もしかしたら、心配して言ってくれたのかもしれないのですが、今の私には聞きたくない言葉でした。 それとも、それだけ拒否されているということなのでしょうか? もし、心配からだとしても拒否だとしても、友達関係を継続するのをとても躊躇してしまっています。 こんなことを気にするのはおかしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#62167
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 一年未満のお付き合いで、彼は変わってしまいますか?

    もうすぐ付き合って7ヶ月半になる警察官の彼のことで ご相談させて下さい。 12月にはいるまで、多忙にも関わらずなんとか週1ペースで 会う機会を作ってくれていました。 しかし今月に入り、会える日は激変。仕事、忘年会など・・ それはそれで良いのですが・・・ 前は彼の行動が重いくらい追いかけられていました。 が、最近、彼は私に飽きてきたのかなと思うのです。 会っている時は昔と変わらず大切にされていることが わかるのですが、昔が一生懸命だったのか、今は「デートの日は 一日に集中して、あとは少し休みたい」みたいなことを言われました。 デート以外の日も毎日追いかけてくる彼になれてしまったせいか、 なんだか寂しく思います。こういうときは、私からも連絡を取らずに いたほうがいいと考え、プレゼントは交換すると約束していますが、 クリスマスの予定も彼からくるまで待つつもりです。 なかったらないで、あきらめます。 私のわがままな性格でずいぶんと傷つけて迷惑かけたことも ありますが、「俺の気持ちは変わらない」とずっと言って くれていて、結婚の話もたくさんしてはいるのですが、 「別れたいのかな?私から言うのを待っているのかな」と マイナス思考になってしまいます。 私は自分から別れるつもりもないですが、彼がなんだか 前と変わってしまい戸惑っています。 「変わったね」と言っても「変わってないよ!?」の繰り返し。 いつも優しく、少し頼りない大切な彼が、 今は怖いというか、会いたいようで今は会いたくない・・ 連絡も私からはとりたくない・・そんな感じです。 また彼を追いかけさせるために 私は静かにしていたほうがいいのか・・ 遠まわしに別れたいと言っているなら、結婚の話なんかしてほしく ない、私の親のことまで気を使ってほしくない・・と もう頭が混乱です。 私は今、どうすればよいのでしょうか。 何を乗り越えれば先がみえてくるのでしょうか? それから、「あなたがどうしても私を嫌いになったら そのときはちゃんと言って。いさぎよく別れるから」と 昔彼に言いました。この言葉、傷つきますか?