• 締切済み

微妙な関係どうしよう

kazuha3520の回答

回答No.1

相手から直接気持ちを聞くまでは、普通にするのが一番だと思うよ! 質問者さんに気持ちがあるならまた違うかもしれないけどね! 参考までに、私は女の子の立場として、心の中では質問者さんに気持ち気付いてると思うな♪ 女の子は敏感だよ! でも態度が急に替わったりされるのは一番つらいから、質問者さんの気持ちがどうか、によるのかな?

alpen_0924
質問者

お礼

ありがとうございます。 告ってくれれば、とおもってるんですが卒業までまだあるんで、気長に待ちます!

関連するQ&A

  • 友達関係

    中三の男です。 去年の秋に席がとなりになってから仲良くしてた女の子がいるのですが、 年が明けてから返事は素っ気ないし、あまり話しかけてくれなくなりました。 理由としては メールで好きではないと言ってしまったことと、 自分がその娘のことが好きだと勝手に言われているのを聞き、嫌だった。(本当は好きではない) この二つが考えられます。 僕の友達とは普通に話しています。 あと、その娘はかわいいので自分のことは好きではないと思います。 できれば前のように楽しく話したいです。 違う相手ですが同じような感じになりました。(その時も好きだと噂されてました。)その人とはもう普通に遊んだりしてますが、またうまくいくとは限りません。 どう思うかと、 どうすればいいのか助言をお願いします。

  • 友達関係?

    今、中3の男です。 昔、付き合っていた彼女がいます。今は新しい彼女が出来ました。 今の彼女ができる前に 前の彼女からメールがきました。その内容は「別れたのに好きでいないで」的なメールでした。僕はもう全然好きではないのにそんなメールが来たのでちょっとイラっときて マジウザイ的な返信をしてしまいました。 それで気まずい感じになってしまいました。 もう5ヶ月ぐらいたちます。 学校などでは、接する場面がたくさんあります。 それで喋ったりしなければいけない場合があります でも喋ったりする事が できません。 他の友達とかにその相手の事を聞かれたりすると 強がって「あいつウザイ知らない」など言ってしまいます 喋りかけたりすると周りの友達に変な風に思われたりするのではないかと思い喋れません 僕は普通に友達として 接していきたいです 恋愛としては もう好きではありません。 どのようにしたら友達として接していけると思いますか? お願いします

  • 彼女と気軽に話せる関係になるには?

    初めまして。 中三の男子です。 いきなりで申し訳ないんですが、質問をさせてください。 ついこの間隣の席の女の子にメールで告白されて、付き合うことになりました。 その子のことは決して嫌いではないのですが、告白されてからはどうしても気を使ってしまい、どこか会話もぎこちない感じになってしまうんです。 向こうから告白してきたので、その子もその子で僕に気を使っているような気がして、何か気まずい感じなんですよね。 僕的には普通の男友達と同じように気軽に話せるような関係になりたいと思うのですが、何か良い方法はあるでしょうか? 先輩方の意見を聞かせてください。どうかよろしくお願いします。

  • 先輩との関係

    中一の女子です。私には中3に好きな人がいます。その人はもうすぐ受験があります。その人とLINEを交換していて、クリスマスに告白しました。でも、その先輩は「人を好きになれない。友達で終わる」と言っていて、私が「先輩のその気持ちを変えたい」と言うと、「がんばれ」と言ってくれました。ですが、言ったは良いものの、どうしたらいいのか分かりません。LINEをしようにも、相手は受験生、むやみにおくったら迷惑なのではと思ってしまいます。やはり、諦めた方がいいのでしょうか?

  • 私(中3)は女ですが、男友達しかいません…

    私(中3)は女ですが、男友達しかいません… 中学に入ってから、男友達(4人)ができて中3の今までずっと一緒に遊んできました。 私は声も女性に比べたら低いし、スポーツが好きで男子みたいに生きてきました。 話すにも女子より男子の方が気軽に話せて楽なんです。 今日もその男友達の家で遊んできました。 それで質問の内容は、去年からその男友達の一人を好きになってしまったんです。 でもその好きになった人は、私を女としても見ていないだろうし多分違う女子が好きなんだと思います。 私を友達としか見ていないみたいな事を言われるとショックでたまりません。 その好きになった人に、私を意識させるにはどうすればいいのでしょうか。 まとまりがなくて、わかりにくい文章ですいません。 どなたか知恵をかしてください。。

  • 脱オタカラオケ

    中3男です 実は、好きな人ができて脱オタしたんですか 普通の話したりしてたんで話とか は、できるんですがカラオケとかとかは、 ホントオタの友達としか行かなかったんで アニソンしか歌えません しかもその好きな人とカラオケに行くことに なっちゃたんですがホントなに歌えばいいかわかりません そこでなんですが中3の男でも歌える曲教えてください 時が迫ってるんで宜しくお願いします

  • 友人関係

    高校卒業後をきにかなり一緒にいる友達がいるんですけどそのこが私に束縛気味で悩んでます。 一緒にいるとき携帯をわさると1分もしないうちに 『また携帯か?』 『友達からのメール?友達がいていいーねー』 『だれとメールしてんの?男でしょ?』 て毎回言われます。 私が友達や男の人とメールされると嫌みたいで嫌みをいわれます。 『沢山友達いていいねー』 『男ばっかりだねー』 『そのうち私なんか放置されるんだー』など。 私が違うよ、て否定してもそのこは『きっとそうなんだ』 『絶対そうなんだ』 『実は彼氏いたりしてー』 とか決めつけるんです。私が友達とも男とも絡むのが嫌みたいで恋愛したくてもなぜか男好きとか自分は捨てられるとかいわれて恋愛できないんです。 でもそうゆう風に言ってる本人は平気で携帯さわるし友達や男の人とメールや電話するんです。 私が同じことしたらその子は怒ります。 もともと私は友達が友達や男の人とメールや電話しようと口出しはしないタイプなんですが、自分はやってるのにうちはしたらだめてなるのはさすがに納得いきません。 そのこは自分自身でうつ病と私によく言ってきて喜怒哀楽も激しく自傷行為もする子なので些細なことで怒鳴ったりわめいたりするのでなにを言われるか怖い、てゆうのが現状です。 読んでくれたみなさんに伝わるかわかりませんがどう思いますか?

  • 三角関係・・・

    私と部活もクラスも一緒で仲のいい男友達がいます しかし最近気づいたのですが その男友達は私のことが好きなんだとおもいます それは前、私と男友達はサッカーを見るのが好きで そのことをメールで話していて 「今度、見にいこ」と誘われたのですがそのときは ただ単に友達って感じだったので見に行きました。 けどその日の夜 男友達からメールがあって 「また今度遊びにいこ」って言われました・・・・ これはまずいと思い 私は「いける日があれば」と返信したら 「テスト終わったらいこ」ときてメールは終わりました そしたらこの前テストもまだ終わってないのに 「いつ空いてる??」って聞かれました。 私はとぼけたふりして「何でー?」って聞いたら 「遊びにいこ」って言ってきて 「また2人?」って聞くと 「俺は2人がいい!」といってきました それで私は「いける日わからない」といいました でも、男友達とは話は合うし一緒にいて楽しいので 最近好きなのかなと思うようになってきました それを友達に相談するとそれは 「今まで男友達に見てきた人がそんなこと言ってきたから戸惑っているだけ」と言います。 そうなのでしょうか?? そしたらこの前クラスの友達(私が相談した友達とはちがいます!!) がその男友達を好きなのを知ったのです!! 私はどうしたらいいでしょうか?? 長々とありがとうございます。

  • 人間関係

    男友達が多いと言葉遣いが悪くなってしまい、気を付けてないとあまり仲が深くない人に対しても悪い言葉使いになってしまいます。 女として、あまり男友達とばっかり絡まない方がいいんでしょうか。。 女の子も楽しいけど、なんかねちっこくてあんまり好かないです。

  • 性器にほくろ

    僕は、中三男です。 みなさんは、友達とか、好きな人の性器にほくろがあったら、どう思いますか? その人を嫌いますか? 教えて下さい悩んでいます。 あと、性器にほくろが出来る人って結構いるもんなんですか? 友達には、こんなこと恥ずかしくて聞けないので、教えて下さい。