• 締切済み

微妙な関係どうしよう

kazuha3520の回答

回答No.1

相手から直接気持ちを聞くまでは、普通にするのが一番だと思うよ! 質問者さんに気持ちがあるならまた違うかもしれないけどね! 参考までに、私は女の子の立場として、心の中では質問者さんに気持ち気付いてると思うな♪ 女の子は敏感だよ! でも態度が急に替わったりされるのは一番つらいから、質問者さんの気持ちがどうか、によるのかな?

alpen_0924
質問者

お礼

ありがとうございます。 告ってくれれば、とおもってるんですが卒業までまだあるんで、気長に待ちます!