• 締切済み

コスプレ衣装を買い取ってくれるところ

こんにちは。今、タイトルの件で悩んでいます。 もう着なくなったコスプレ衣装(イベント用で、非アダルトです)を売りたいと思いましたが、オークションとかリサイクル掲示板とかは個人トラブルになりそうで面倒とパスしました。 で、業者なら大丈夫かな~と買取もしていますというところに送りましたが、風邪で1日連絡が出来なかったら、翌日の夜に「早く処理したいんで連絡ください!」と怒った声で夜遅くに電話されて、一方的に買取しませんから全て返すと言われたりしました…。 (ちゃんと返ってくるのかいまいち不安ですが) 返ってきたら、別のところに売ろうと思っています。 どこか、売って良かったと思えるところを知りませんか? 買取金額は安くてもいいので、対応がいいところがあったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

その手のものを売ったことがないのですが、「まんだらけ」は買取しています。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/index2.html
hatsumi37
質問者

お礼

まんだらけも大きいところですね。ありがとうございます。 できれば実際に売った方のお話を聞きたいです。

• nagiha
回答No.1

私が知っている限りK-Booksくらいですね・・・ 対応がいいかはわかりませんが・・・

hatsumi37
質問者

お礼

K-booksですか。 私が最初に売ったところは小さいところだったので、やはり大手の方がいいのかな。 ありがとうございました。