• 締切済み

仲のいい子が・・・

k-mitsu2の回答

• k-mitsu2
回答No.3

わかります大人でも辛いのに、小学生であればその傷つきは計り知れないよ でもその仲の良かった子の本心が早い段階でわかったんだから、もっと付き合ってからならもっと傷ついたよ でもそういう経験は自分を強くするし大人になってから大変プラスになります(今はそう思えないかもしれないけど) 人の気持ちがわかるようになって人に優しい人間になります みなさんが言うように身近にいる人に勇気を出して相談しなさい メールなどでなく言葉で話したほうが楽になるよ