• 締切済み

告白の仕方おしぇてくださぁい!!

nicoamiの回答

  • nicoami
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.5

No.3です 直すこともじっくりと、自分のできる範囲でいいと思います 自分を否定してはいけません。 相手の気持ちを考え、自分がどのようになったらいいのかを考えることです。 全てを良い方向に変えてしまうのは個性がなくなるという事だと思います。 自分を見直しても振られてしまう場合もあります。 それはその人の好みです。 決して自分の全てが悪かった…という事ではありません。 直接というのはNo5の方と同意見です できるだけ2人きりの状態で告白した方がいいと思います

mei112
質問者

お礼

直すとは何をすればいいのでしょうか・・ 自分も否定するのは何回もありました 相手の気持ちですか・・・ 振られる ありがとうございました

関連するQ&A

  • 告白の仕方

    こんにちわ。 私は、中2ですが 春休み中に好きな人に告白しようと思っています。 でも、メールがいいんですが やっぱり直接のほうが成功率は高いですかね。 恥ずかしくて直接伝えるのができなくて・・・・。 皆さんだったらどうしますか? 直接ですか?それともメールですか? 電話はどう思いますか・・・? いろいろ、質問しましたが アドバイスお願いします。

  • 告白の仕方

    高校生です(男子) いま同じクラスに好きな人がいます。その人はまったくと言っていいほど男子と話しません。 自分とはたまにメールして、直接は挨拶程度です。 告白したいのですがホント に一人になるときがありません。 どうやって告白すればいいでしょう? いま考えているのは (1)帰る途中に電話かけてよびだして直接告白する。 (2)夜に(9時くらい)電話して 告白する どっちがいいでしょうか? 長文になりましたがよろしくお願いしますm(__)m

  • 告白の仕方

    先日、相談させていただいたものです。 31歳の会社員(女)です。 先日好きな人が出来て、その人には付き合っている人がいるのですが、どうしてもあきらめることが出来ずに告白しようと決めました ですが、彼との接点はなくなかなか会う機会がないので、彼の会社の事務員さんに聞いたら電話番号を渡してあげると言われました。 来週の月曜に電話かけるようにすると言われたのですが、告白する場合、かかってきた電話のときにもう告白したほうがよいのでしょうか? それとも「お話があるので」といって待ち合わせをし直接会って告白したほうがよいのでしょうか? 彼女がいるかたらしいのでそれも加味してアドバイスいただけないでしょうか? 細かく指導していただけるとありがたいです。 難しいとは思いますがうまくいくようなアドバイスお願いします。

  • 告白の仕方

    こんにちは。高校三年の男子です。 今、同じクラスに好きな人がいて、直接告白しようと思っています。夏休みも文化祭の準備のために学校でほぼ毎日会ってるのですが、告白のタイミングが見つかりません。呼び出すにしても、直接なのかメールなのか、なんて言って呼び出していいのかわかりません。  それと、告白は一言と、告白した理由とかを少し長く話すのはどちらが良いのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?できるだけたくさんの意見を頂きたいです。お願いします!!  

  • 告白の仕方

    高3男子です 近いうちに同学年の女子に告白しようと思っています。 いままで告白はしたときもされたときも電話かメールだったんですけど今回は直接言いたいと思っています。 やっぱ直接のほうがいいですか? また電話やメールの方がいいという方の意見もあったら回答お願いします。

  • 告白の仕方を教えてください!

    高校生女子です。 私には好きな人がいます。 近いうちに告白しようと思っています。 直接告白したいんですが、直接は初めてのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 彼にはすでに一度振られています。 去年は同じクラスでよくしゃべりましたが、クラスが離れてしまってからは全くしゃべていません。 メールはときどきしています。 私の仲いい友達も、彼の仲いい友達も、私も彼も全然違うクラスになってしまいました。 なので、協力を依頼するなら他のクラスにしかいません。 できれば、友達の協力を得たくないです。 こんな私ですが、どうやって告白すればいいかアドバイスください。

  • 気まずくならない告白の仕方

    私は中学1年です。 小学3年のとき1度告白したいけどふられてまた好きになってしまいました。 好きになって1年ぐらいたちますけどもう一度告白したいです。でも気まずくてほんとにたまにしか話さないんですけど どうすればいいでしょうか?気まずくならない告白の仕方教えてください! あとその人イケメンすぎてライバルが多いです。 なるべくはやめに回答お願いします。(>_<)

  • 告白の仕方を教えてください。

    私は近々好きな人に告白しようと思っています。 けど、好きな人は違うクラスなんです… 一応、彼のメルアドは知っているのですが、 やっぱり、直接の方がいいですかね? どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

  • 告白の仕方を教えてください><

    高校生女子です。 私には好きな人がいます。 近いうちに告白しようと思っています。 直接告白したいんですが、やったことがないのでどうすればいいか悩んでいます。 彼にはすでに一度振られています。 去年は同じクラスでよくしゃべりましたが、クラスが離れてしまってからは全くしゃべていません。 メールはときたまするくらいです。 私の仲いい友達も、彼の仲いい友達も、私も彼も全然違うクラスになってしまいました。 なので、協力を依頼するなら他のクラスにしかいません。 こんな私ですが、どうやって告白すればいいかアドバイスください。

  • 告白してもらうには

    以前(3週間くらい前)電話で告白されそうになった相手がいます。でもその時は会って告って欲しかったので、「今はダメ!」と止めてしまいました。(直接の方が…となんとなくですが言ってあります) でも、その後1回会いましたが告白はされませんでした。 もう知り合って2ヶ月ほどたっているし、私としては早く彼氏・彼女になりたい!!のでこの際電話でも構わないので(もちろん直接がベストですが…)彼から告白してもらう為に私はどうしたらいいでしょう?? ・最近は週1~2回電話とメールをしています。 ・(多分ですが)彼は私の事を好きだと思います。(友達曰く、慎重になっているんだよ。との事。) ・私からの告白は今のところ考えていません。(彼が自分から言いたい派らしいので^^;) ちなみに23日に(友達含めですが)彼に会います。 何かアドバイスお願いします(>_<)!!