• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白の仕方

高3男子です 近いうちに同学年の女子に告白しようと思っています。 いままで告白はしたときもされたときも電話かメールだったんですけど今回は直接言いたいと思っています。 やっぱ直接のほうがいいですか? また電話やメールの方がいいという方の意見もあったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

直接会って、顔を見て眼を見て、自分の言葉で伝えるのが「告白」だと思います。 同じ高校生の投稿を、参考にして下さい http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7097166.html http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7073888.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2

絶対直接。 もちろん電話やメールでも伝わる事もあるけれど、会ってあなたの全部から伝えて下さい。 後悔しないように全力でいって。 がんばれ~。

• 回答No.1
  • 0128t

基本。直接の方が気持ちが伝わりやすいです。 目を見て真剣に! 頑張れ!!