• ベストアンサー

告白の仕方って

私は、メールでしたいと思います。声だって低いほうだし、電話だと男子に間違えられるほど。 直接だとあがっちゃうし、相手の人も1人でいることなんてない。 手紙なんて、残っちゃうから絶対嫌! なんてワガママですけど、メールがいいって思ってます。 絵文字も使えるし、色とかデコメとかでいいし、履歴で消せるし・・・と思って。 相手、F君とは結構1週間に1度はメールしてます。 「もしかして俺のこと好き?!?!(笑)(笑)」とか「俺無しじゃ生きていけないのか?(笑)」というふさげたメールもきますw 前に「カラオケいけたら行こうね」という約束もしました。 でも、メールがいいんですねw そこで、どうやったら上手く告白ができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • worldkun
回答No.1

こんにちは。 その彼と会ってる時に隣からメールして告白するのがいいと思います! すぐ隣にいるのにメールで告白♪

その他の回答 (1)

回答No.2

NO.1様のいうとおり、「目の前でメール」がいいと思います。 離れてメールだと、返信がないときに 傷ついちゃうと思うの。