• 締切済み

大西泰斗さんの本/前置詞・冠詞・リスニング

いくつか、本の紹介をお願いします。 大西泰斗さんの本を読んでみたいのですがどれが最初に読むのにお勧めですか? 前置詞と冠詞・リスニングが苦手なのでわかりやすく書かれた本を教えてください。 私のレベルですが、一通り英語の勉強はしたのですが、上のように完璧ではありません。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

私もその(#1でオススメされている)『ハートで感じる英文法』しか買ったことないんですが、 一番有名な本だと思いますし、前置詞や冠詞の話も出てますし、いいんじゃないでしょうか。 冠詞については、マーク・ピーターセンさんの『日本人の英語』も面白いです。 これも有名な本です。

• sinnai00
回答No.1

「ハートで感じる英文法」がオススメです。 前置詞と冠詞について、詳しく書いてあります。