• 締切済み

警察学校の成績の影響について

今年警察のほうから内定をもらったのですが、警察学校の成績で将来希望する職種に進みやすいかどうかに影響が出てくると聞きました。そこで質問なんですが、やはり今から警察学校の勉強をしておいたほうが良いのでしょうか?いいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

学校に入ってから一生懸命勉強してください。今からする必要はありません。

mto0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。学校に入ってからも間に合うということですので、今は体力づくりに励みたいと思います。ありがとうございました。