• ベストアンサー

水栓がしまらない!

aki333の回答

• aki333
回答No.2

No.1の方の回答通りです。 初めてでしたら言葉での説明では不安でしょう。 下記参考URLで蛇口の構造を理解してから修理されたら良いと思います。 決して難しいものではありません。

参考URL:
http://www.wakabayashi-inc.co.jp/myworkjirei.htm
noname#19786
質問者

お礼

ありがとうございます! 蛇口の仕組み、わかりやすいです。自分でやってみます!