• 締切済み

えっちでおもしろいこと??

winnemuccaの回答

回答No.3

ご主人はお忙しいようですし、近くにあるのかどうかがキーポイントにはなるとはおもいますが。 同僚にきいた話では、「大人の秘宝館」のようなところって、Hでけっこう笑えるものが展示してあるらしいです。それからもし今まで行かれたことがなければ、ファッションホテル巡りというのはいかがでしょうか。遊べて、歌えて・・でもいろいろHな仕掛けがあったりして楽しいこと請け合いです。

dosayusa
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチって

    今私にはつきあって10ヶ月の彼女がいます。私は36歳で彼女は31歳で、付き合いだして最初の方は会う度にエッチをしておりましたが最近エッチをしておりません。毎回彼女の方から誘ってくるのですが仕事が忙しくて疲れが取れてないことなどでする気分になれません。だからと言って立たない訳ではないです。アダルト画像や朝も元気にはなります。でも一緒にいると楽しいし安心しますし彼女のために何かしてあげたいしい一緒にいたい気持ちはかなりあります。やはり私はおかしいのでしょうか?エッチをしないといけないでしょうか?

  • 忙しいとエッチしたくない?

    男の人に質問です。少し長くなります。 仕事が忙しかったり、悩み事があるとエッチな気持ちにはならないものですか?キス以上のこととか… 彼がいつ気分が晴れてそんな気分になるかわからない、今は頭をシンプルにしたいんだ、待っててほしいって話していました。 彼が申し訳なさそうなのが、余計に辛くて、役に立つかわからないけど支えてあげたいなって思いました。 普段から彼は私が疲れてたら、自分がそういう気分でも我慢出来るから、ちゃんと話すんだよっと言っていました。 実務的に忙しい…よりも気持ちの負担が大きいみたいです。自営業でひとりで仕事をしているみたいなので、誰にも話せないのかもしれません。 ちなみに彼は33歳で私は26歳です。普段は何ていうか…元気で普通だったと思います。 彼にどんなことがしてあげられるでしょうか?

  • 私は旦那とあまりエッチしてません。

    私は旦那とあまりエッチしてません。 旦那は35歳です。 旦那は淡白なので付き合った当初は月2回くらいでした。 誘うことも誘われることもあまりありません。 最近はもっとひどくなって2ヶ月に1回くらいです。 私もめんどくさいから別にいいやって感じですけど、時々悲しいと言うか、不安になります。 私に魅力がなくなったからですかね!? でも、見た目は自分で言うのもなんですが周りから綺麗と言われるし、スタイルも人から褒められます。 私に飽きたんですかね!? あと、誘うのが恥ずかしいと言ってました。 男なのに恥ずかしいとか思うものですか? なんか、怪しいです。 よくたまるって言いますが、私の旦那は大丈夫なのでしょうか? 一人でやったりしてるんですかね。 でも、どこでするんですか? 仕事から家に帰ってきても常に一緒だし。 もしや、浮気!? でも、そんな気配はないのですが。 風俗!? そういえば風俗は気持ち悪いから嫌いといってました。 めんどくさいから!? ただ単に本当に性欲が無いだけ!? 男の人の生態がよく分かりません。 いったいどういうことなのか教えてください。 正直に教えてください。

  • エッチより一人エッチが好きな男の人っていますか?

    旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。 エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか? それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

  • エッチの時の体位など

    すみませんずっと悩んでて質問させてください 私は24で旦那がいるんですがエッチの時にイったことがありません… ひとりエッチでは足を閉じてクリトリスを直接弄るのではなく周辺と擦りながらするとすぐにイケるんですが直接弄るとなんか痛いじゃないんですがなんかヤバい感じがするというか…いじってられません なのでひとりエッチでは足を閉じてないとイケないんです… この前挑戦してイキそうなときに足を開いて力を入れたらイケたんですが… そこで質問は旦那とエッチしてクリトリスでイってみたいんです ちなみにエッチで中イキしたこともありません 旦那と色々これから楽しみたいのでイケるようになりたいんです どういう風に訓練…もしくはエッチの時の体位など教えてもらえませんか?? よろしくお願いします(*^^*)

  • 出産後のエッチ

    こんにちわ。 私は26歳の主婦で、少し前に初めての赤ちゃんを産みました^^ そろそろ産後一ヶ月で、しばらく我慢してもらっていた旦那様とのエッチが解禁になります。赤ちゃんのことももちろんかわいいですが、旦那様も大事なので、また二人で仲良くしたいと思います。そこで、産後のエッチについて経験者の方に質問させていただきたいと思い書き込みました。よろしくお願いします。 (1)どこかで産後のエッチは痛いときいたんですが、本当ですか?  また、痛い場合なにかよい解決策があったら教えてください。 (2)これは男の方にききたいんですが、妊娠中からやっぱりおっぱいが前より黒くなってしまって、赤ちゃんのためとは思いつつちょっと落ち込んでます。。 仕方ないこととはいえ、やっぱり男の人からするちいまいちなものですか?エッチするとき部屋を暗くしたりしてあまり見えないようにしたほうがいいでしょうか? あと、おっぱいが黒いのってこのままなんですかね?産後しばらくしたら戻るって書いてある本もあるんですが、、元通りとまではいかないような気がして。 これもなにかよい方法があったら教えてほしいです。 ちょっと変な質問なんですが、よろしくお願いします。

  • 会うたびにエッチをするのってどうなんでしょうか?

    22、大学生、男です。 1コ年下の彼女がいます。僕は最近までED気味でしたが、克服すること ができました。反動というか、この頃は彼女と会うといつもエッチをして しまいます。 恥ずかしいですが、彼女と会った時から既にアソコがテントを張った状態 でして(^_^;)、一通りのデートコースの最後には、彼女の体調が大丈夫な 時はほとんどエッチしてしまいます。 彼女も嫌がっていないのですが、万年発情期なのもサルみたいで・・・。 おかげで、過去に持っていたAVなども全部処分してしまいました。 質問ですが、彼女とエッチなことを考えている男って、女性から見ると どうなのですか?

  • 無理してもできる?

    私の旦那はエッチが少ないのですが、先日エッチをしたときに小さくなってしまって私としたくないのに無理してしているのかと不安になったんですけど、 みなさんのご意見で疲れとかが関係したり、普通の事だと教えてもらいました。 それは勉強になったし、よくわかったんですけど、 しかし、旦那はエッチ事態したいと思わないのできずかってしてくれているのはわかってます。 したくなさそうにしてるし、本人もはっきりそう言ってます。 最近そこまでしてしてもらうことに嫌気もさしたり‥。 我慢するのも辛いけど無理してるってわかってしてるのも、これまた虚しいもんで‥。 男の人って無理してもいけるもんなんでしょうか?やっぱり無理してるんだよね? なんだかどうしたらいいのかわからなくなってきました。 どなたかアドバイス宜しく御願いします!

  • エッチな名前…。

    ここに質問していいのか分からなかったのですが、場違いでしたら、申し訳ございません…。 実は今、エッチな言葉をうまく使って、人の名前を作り上げたいと思っています。 例として、下記のようなものです。 「万恋 次郎」 ←文節の区切りを変えて、ひらがなで読むとわかりやすいです。 くだらない質問で申し訳ございませんが、なかなかいい案が見つからないので、皆様の案を募集したいと思います。 どうか宜しくお願い致します。

  • エッチ・・・

    結婚して8ヶ月になり妊娠中です。妊娠中ですがエッチはできるのでしていますが、なかにはだせないので、外にだしています。 口の中にだすと気持ちいいといいますが、そうなんですか? それと、女性から誘うのってどう思いますか?したい・・とはハッキリいいませんが、エッチなビデオを見てそのような雰囲気にもっていくのですが・・・・ 旦那は24時間勤務で、帰ってくるのが、最近では午後になります。帰ってきたその日の夜に、疲れてるとおもうのですが、私がそのような雰囲気にもっていくので、嫌々してくれてるのではないかと少しおもっています。 嫌なときは「嫌だ、疲れてる」とハッキリ旦那がいう時もあるけど・・・ 丸1日いないので、私はさみしいんです。仕事だからしょうがないけど。