• 締切済み

えっちでおもしろいこと??

winnemuccaの回答

回答No.3

ご主人はお忙しいようですし、近くにあるのかどうかがキーポイントにはなるとはおもいますが。 同僚にきいた話では、「大人の秘宝館」のようなところって、Hでけっこう笑えるものが展示してあるらしいです。それからもし今まで行かれたことがなければ、ファッションホテル巡りというのはいかがでしょうか。遊べて、歌えて・・でもいろいろHな仕掛けがあったりして楽しいこと請け合いです。

dosayusa
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!