• ベストアンサー

ケーキのローソクの使用後って?

誕生日にローソクを立てて吹き消した後、 皆さんはどうしてますか? 私は捨てるに捨てれず一応とっとくのですが、いつの間にかなくなってるのですが…

noname#42255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.3

我が家では、非常用に何本かは置いてありますが(1本で10年の大きい方です)後は捨てるか滑りの悪くなった敷居にロウを引いてます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速すべりの悪い敷居にロウをぬってみようと思います。 ご回答ありがとうございました^-^

その他の回答 (2)

• cyaboe
回答No.2

私はすぐに捨てます。 捨てる以外の方法を思いつきませんでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよ、とっておくほどの大きさでもないのに捨てられない… 困ったものです>_< 捨てずに再利用する方向で考えていこうと思います^^ ご回答ありがとうございました^-^

• debukuro
回答No.1

沢山集めて溶かしてグラスキャンドルにします。 白いものにクレヨンで色をつければカラフルなものが出来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間があるときにやってみようと思います。 ご回答ありがとうございました^-^