• ベストアンサー

まずいことしてしまいました。

kokoro0429の回答

回答No.2

どうしたらいいか・・・はあなたご自身がどうしたいか じゃないですか? 先日の電話のことをフォローしたいと思うのなら電話でもメールでも、「このあいだ体調崩して大変だったけど、話聞いてくれてありがとう。すごく元気になったしご飯でも食べに行かない?」みたいなノリで話してみるとか・・・。

hikaripika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どうしたらいいか・・・はあなたご自身がどうしたいか じゃないですか? まさにその通りです。出来ることなら、やり直したいくらいです。本当に自分のことしか考えていなくて恥ずかしいです;; 今度会ったときに、いつものノリでお礼を言おうと思います。ありがとうござました。