• ベストアンサー

女性の方に質問です。

pumipooの回答

  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.6

3人とも不倫してるママさん友達って言う状態が そもそもおかしいと思いますよ 私も子供がいてママさん友達がいますけど 男性に対していっている以上 あなたともやってもいいよって思ってますよ あなたがセックスをしたら 影で笑ってますよ。 はっきり言ってその3人は母親失格ですね

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    今、とある学校に通っているのですが、その同じ学年の同い年の子と男女の関係になりました。30歳後半どうしです。女性の方は結婚されてて、私は独身です。 二人であっている時は、べたべたしてくるのですが、学校ではほぼ無視状態です。 私はちょっと体臭があり、そのことで周りから敬遠されているようなのですが、その人たちと一緒になって皆で私の悪口をいっているらしく、一緒になって笑っているとのことを友達から聞きました。 不倫の関係なので、周りに悟られたくないという気持ちは分かりますが、一緒になって悪口を言う心理が分かりません。 浮気をする時点で旦那さんにも嘘を平気でつける人なんだろうと思うのですが。 しかもこの前、私のことを思うと好きすぎてつらくて勉強も手に付かないなどと泣きながら言ってきます。もっと好きって言ってほしいみたいなことを言ってきます。 彼女が裏で私の悪口を言っているということを私が知っていることはまだ彼女は知りません。 このことを突き詰めたいのですが、本音をさらけ出すのかな~と疑問です。 こんなときの女性の心理ってなんなんでしょうか? 彼女の本音が分かりません。 長期連休がある時はゆっくり会いたいとメールで入ってくるのですが・・・。

  • 女性の方アドバイス下さい

    家に帰って見るとあのエッチな子供が家族と一緒に居るんです。あの子に又スカートの中を覗かれると思ってパンツに履き替え用と部屋で着替えているときにドアを開けられたんですちょうどスカートを脱いでパンストに手をつけた瞬間にビックリして声も出なかったんです。おまけにみんなの前でお姉ちゃんズボンの下に透明な物履いてるんだよって言われたんです。子供にはわからなくても大人にはパンストて解るでしょう男の人も居るのに 今は怒るより懲らしめてみたい気分ですわざとパンチラを見せてテントはってたらみんなの前で言うちゃおかな?今のは冗談なんだけど どうしたらいいと思いますか?今年中1です

  • 女性が下ネタを言う心理

    女性が下ネタを言う心理 20代男です、女性に質問します。 友達の女性(経験なし)がよく下ネタを話します(友達から聞いた話や自身の価値観など) 自分は下ネタが好きじゃありません。でもその人に気があるし、冗談ぽくいってくれてたまに面白い時もあるし、悪い気はしないので適当に笑ったり流したりしてます 彼女は、自分が彼女を好きなのも知っているし、彼女も自分のことを好きとは言ってくれます 打ち解けてはいますけど、普通に考えてもし自分が本当に恋愛対象だったら下ネタなんて話しませんよね? はぁ...どなたか意見をお願いします

  • 女性の方に質問です。

    先日、大きな交通事故があって2時間の渋滞に巻き込まれました。 その時に突然の尿意が襲ってきて2時間、耐えたのですが限界がきて運転席でもらしました。 スカートは捲ってたのでセーフでしたが、下のタイツとパンツはベタベタで席も染まってしまいました。 39歳で初めて思いっきりもらしたので、パニックになってしまいました。 この後、買い物をしたのですがタイツとパンツはトイレのトイレットペーパーで上からかなり拭いたのですが、今思えば脱いだ方がよかったのかな?思考回路が停止していて(笑) 皆さんはどうしますか? 限界超えたらしてしまうしかないですよね?

  • ミニスカ 女性に質問

    先日、子供とホームにいたらミニスカで 足を組んで化粧をしてる若い子を見た んですが組んだ足のしたからパンチラでした。 心理がわからないです。見せている?見られても いい?気ずいていない。どれですか? かなり短いのであれでは見えると思う のですが 目撃した相手にもよりますので 注意した方がいいと思うのです。 前にも車内で斜め前の子がそうでした。デニムの ミニなので足は組んでないですが見えてました。 パンツの上の方がレースのようで上が黒っぽく みえたぐらいです。私の隣にOLがすわったときその子も 見えるのか変な表情になりました。えっ、女の露出狂か? とまで思ったぐらいです。あれでは変な人でしたら後をつけられるんじゃないかと思いました。 心理がわからないです。男は目から入った情報でも 興奮する生き物ですよ、、、

  • 旦那が浮気している

    旦那さんの不倫を知りながら離婚はしないという方に質問です。 どうゆう心理ですか? 子供が成人しても死ぬまで不倫を続ける旦那さんと一緒にいるのですか?

  • 女性の方に質問です。女性と二人きりの食事・・・

    私は既婚男性です。 今まで3回ほど同じ女性と夜食事に行っていますが、やはり男ですので邪な考えを持ってしまいます。今までは、何もなく食事だけで解散という流れでした。 食事だけをして帰ろうとしたところ、もう一軒行けたねぇ・・・と帰りを惜しむかのようなこと言われたりしたこともあります。 そこで女性の方に質問なのですが、既婚男性とこれほど食事に行く心理はなんでしょう? 手をつなぐ、ホテルに誘うなど次のステップに移ることは失敗する可能性が高いでしょうか? 人それぞれだと思うし、決まった意見はないとは思いますが、皆さまならどこまでOKですか。ぜひともご意見をお聞かせ下さい。 もちろん自分が既婚でこれらの行為は不倫になり家庭崩壊につながる可能性が高い事はわかっています。

  • 高齢出産 今も幼い子供は恥ずかしい?

    私は30代の女性です。 同級生(高齢ママの子)とこの前話してたのですが、子供の頃はクラスで自分の母親だけ年寄りだったのが当時は恥ずかしかった、だから自分も35過ぎたら子供はもう諦める。たとえ一時的な感情でも子供に嫌な思いはさせたくない。と言っていました。 今は30代で産む人が増えたし、昔はクラスメイトの母親の年齢層が若かったから高齢ママは少数派だったかもしれないけど、最近はひょっとすると多数派になってるかもしれない。多数派だったら子供は気にしないのでは?と返答しましたが、どうですか? 最近の子も自分のママが高齢だと恥ずかしいんでしょうか? また、高齢ママが恥ずかしいと思う子供の心理がわかりません。どんな心理? 太ったママは恥ずかしいと言ってるのとほぼ同じ?他の親と比べた時の見栄えを気にしているだけでしょうか?

  • やたらと追求して聞いてくる人って・・・

    人(自分)が聞かれたくない事を聞き出そうとする人ってどう思いますか?ちなみに私は専業主婦です。幼稚園に通う子供がいます。 幼稚園のママに(顔見知りだけど、クラスも違うし子供達は仲良くしていないみたいで・・・)いろいろ追求され返答を求められすごくイヤな気分になりました。こういう聞かれたくない事を聞いてくる人の心理がわかりません。昔友人でいました。聞かれたくないのにやたらしつこい子・・・疎遠にしましたが・・・ 疎遠に出来ない近所の方や娘の幼稚園(送迎時など)のママさんなど・・・皆さんはどう対処されますか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。