• 締切済み

旦那が浮気している

旦那さんの不倫を知りながら離婚はしないという方に質問です。 どうゆう心理ですか? 子供が成人しても死ぬまで不倫を続ける旦那さんと一緒にいるのですか?

みんなの回答

• Paravati
回答No.3

様々 人 それぞれ、理由 状況 等があります。 離婚したくても 出来ない時 ということもありますよ。 逆に ワザと離婚しない という選択もありますね。

• zabusakura
回答No.2

友達何人か、そういう状態です。 今更、興味もないし、問題は金銭的なことだけで繋がってる。離婚するのも面倒くさいと。

• pluto1991
回答No.1

永遠の恋愛なんてないんです。 青春時代と同じで「恋愛時代」というのがあってそれは3年ぐらいですね。 そういう時代に結婚して子供を作る。 3年もすれば人間なんですから飽きるんですよ。 佐々木希の旦那ですら飽きるんだから。分るでしょう。 じゃあ、不倫に走るその旦那と別れるのか。 別れる方がバカだと思います。 幼稚園の子供を二人も抱えて保険の外交員やったって女手一つで自活する生活はどんだけ大変ですよ。 そんな女に毎月の生活費を送ってくれる足長おじさんがいれば本当に助かるでしょう。 そんな足長おじさんのために一人分多くご飯を作ったり、一人分多く洗濯することなんて大した苦労の増加ではありませんよ。 ありがたいでしょう。それが別れない理由です。