• 締切済み

入社試験でパソコン実技があるのですが内容は?

中途採用の事務の入社試験を受けます。電気計測機器メーカーです。エクセルとワードのパソコン実技ってあるのですが、内容はどういうものなのでしょうか?

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

普通の会社ですが、担当者が作った簡単な問題を 指定どおりに出来るかということをしています。 ワードなら、均等割付やフォントの変更、 エクセルなら表の作成、計算等など初歩的なものです。 ただ、業種がメーカーとのこと、もう少し難易度が 高いかもしれませんね。