• ベストアンサー

パソコンから音が出なくなりました。

パソコンの修理後、配線を試みたのですが、 パソコンから音が出なくなっておりました。 自分なりに調べてみたところ、 パソコンの本体(音声入力端子)とディスプレイ(オーディオインプット)を繋ぐコードを紛失していました。 (両側とも水色の差込口になっています。) 数軒の電気店で聞いたのですが、取り扱っていないと言う事で、 ネットで購入したいと思っているのですが、コードの名前がわかりません。 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jckl
回答No.1

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=43157 色は違いますが、同等品です。 ステレオミニプラグ オス-オス(直径3.5mm) 大型家電店ならどこでも手に入ります。 ちなみにPCのオーディオ用はライトグリーンが一般的です。

yuki1018
質問者

お礼

早速、コードを購入してきます^^ ご丁寧なご回答ありがとうございました。