• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風俗店で暴れたらどうなりますか?

僕は一度も風俗店に行ったことがありませんが行ったことのある友人の話によると店の風俗嬢に嫌がることをしたら罰金100万円を要求しますという貼り紙が店に貼ってあるらしいのですが、これは本当なのでしょうか? また、もし店の中で暴力を振るうなどをして暴れた場合は、暴力団関係者の人が店に来たりするのでしょうか? また、ごく普通に警察の人が来たりするのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

罰金ってのは、あまり法的拘束力がないですが、確かに本番行為を求めたり、サービスとは異なる事を求めたら駄目でしょうね。あれは抑止力でしかないかと思います。 暴力を振るうことを前提にしているんで、何とも言えませんが、通常の店でも暴力を振るったら、店長クラスが出てきますよね?ああいった店では、必然的にそういった方々が出てくる事があります。それが彼らの収入源でもありますし、トラブルが多いですからね。穏便にお帰り頂けない場合は、出てくるかと思いますよ。ボッタクリの店は入り口にいますけどね。 警察が頻繁に来るかというのは、そんなに無いです。勿論無認可であったり、本番行為が公然とOKな店以外は。

質問者からのお礼

罰金は抑止力でしかないのですね やはり暴力を振るうと店長クラスの人が出てくるのですね 穏便に解決できない場合は出てくるのですね ボッタクリの店は入り口にいるのですね 警察が頻繁に来ることもないのですね わかりました 教えていただきありがとうございました

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ヤクザ出てきますよ、場所にも寄りますが。 たいがい、守代を払っていますからね頼る頼らないはお店の方針ですが それなりの方が出てくるでしょーね。 罰金は、引き抜き行為、迷惑行為。昔、 張り紙みたことがあります(笑) スカウトマンが引き抜きしてシバかれたとききましたよ。 女の子はお店の財産ですからね。 けど、気持ちいいことするのですから 気持ちよくお金はらい気持ちよく帰りましょーね。

質問者からのお礼

やはりヤクザが出てくるのですね 守代を払っているので出てくるのですね スカウトマンが引き抜きをしてしばかれたのですね やはり気持ちよくお金払い気持ちよく帰ったほうがいいのですね わかりました 教えていただきありがとうございました

• 回答No.3
  • 236735

ソープ以外の風俗店では罰金を設けたり強制的に退店させられるような貼り紙はあるようです。特にヘルスなどは、受付時に店員から「確認」や「了解」を求めるところもあるようです。 暴力は内容にもよるでしょうが、通常の届けをしてる許可店なら、一般人が暴れたなら普通に警察を呼ぶでしょう。そうでないと用心棒がくることもありますね。

質問者からのお礼

ソープ以外の店では貼り紙の店があるのですね 暴力は通常の届出をしている店なら警察を呼ぶのですね そうでなければ用心棒がくることがあるのですね わかりました 教えていただきありがとうございました

• 回答No.1

一般には怖いお兄さんが出てきます。 又は腕っ節の強い方が出てくるでしょう。

質問者からのお礼

やはり怖いお兄さんや腕っ節の強い方が出てくるのですね わかりました 教えていただきありがとうございました