• ベストアンサー

「犬猫」のサークルって、どこの大学?

どこかの大学に野良犬や野良猫のサークルがあると聞きました。 私も最近えひめイヌネコの会に入りまして、この機会にサークルを立ち上げたく思いました! 参考にしたいのでどこの大学のことか知っておられる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-time
回答No.1

北里大学 獣医学部 青森県十和田市にキャンパスがあります。 他にもあるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.geocities.jp/inubuinubuinubu/index.html
noname#62522
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、早稲田大学にもあることが分かりました。 こういう活動が広まることを祈ります。