• ベストアンサー

池袋、新宿~三鷹でタイルカーペット

もうすぐ引越しをするので週末にタイルマット、タイルカーペットを購入しようと思っています。 池袋、新宿~三鷹でかわいいタイルマット、タイルカーペットを扱っているお店ってありますか? タイルじゃなくても普通のカーペットを扱っているお店でもいいです。 よろしくお願いします。 francfrancには置いてませんかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

新宿南口のハンズあたりはどうでしょうかねぇ。かなりいろいろあると思うのですが……。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 のぞいてみます^^

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.2

ハンズの他、中野の島忠というホームセンターにもあります。 50cm×50cmで300円くらいです。 http://www.shimachu.co.jp/ ただ、ライトブラウンとかグレーなどの無地の製品が殆どだったと記憶しています。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 地味なのはちょっと残念ですが行ってみようと思います。