• 締切済み

タイルカーペットの安いお店

タイルカーペット50cm×50cmの大きさで一枚100円くらいのお店はないでしょうか? インターネットでもOKです。 ちなみに神奈川県内のお店だとうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BABA4912
回答No.2

50cm×50cmではありませんでした。30cmX30cmです。 すみませんでした。 広告の品ですのでもうないかもしれません。

okikiokikio
質問者

お礼

ありがとうございました。またいろいろと探してみたいと思います。

• BABA4912
回答No.1

コーナンというホームセンターで9枚498円で一昨日買いました。 http://www.hc-kohnan.com/

参考URL:
http://www.hc-kohnan.com/
okikiokikio
質問者

お礼

本日足を運んでみたのですがそれらしき物が見当たりませんでした。またサイズはいくつの物でしたでしょうか?