- ベストアンサー
モニタがつきません
新しくデスクトップを購入して、今日届いたのですが、組み立ててあるもので、電源やモニタに接続するケーブルを取り付けるだけなのですが、取り付けたのですが、モニタに no signal と表示され、画面が映りません。わけがわかりません; 教えてください。。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
接続してモニターの電源を入れただけですか?本体の電源も入れましたか? 接続は正しい端子に正しくされていますか? OSのセットアップは不要なモデルですか? 最低限何処のメーカーでどのモデルで何をどうやったか書きましょうよ・・・ 状況が解るはsoldrさんだけなのですから。
その他の回答 (3)
- nobu-
- ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.4
NO1です。 ドスパラの製品のようですね? 早急にドスパラに連絡をとったほうがいいと思いますよ。
質問者
お礼
連絡してみました。 回答ありがとうございました
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.3
パソコンからの信号を受信していません。接続方法およびきっちり差込まれているかをもう一度確認してください。
質問者
お礼
わかりました。
- nobu-
- ベストアンサー率33% (31/93)
回答No.1
1.初期不良か、2.接続ができていないか、3.同期がとれていないかでは? 本体が起動している(本体の音やランプ等で分かるとおもいます。)場合は、再起動でなく本体のリセットを押してみては? もし、手元に古いモニタがあれば、交換して確認後ユーザーサポート(場合によっては、販売店)にTELが近道かも・・・
質問者
お礼
やってみます。
補足
モニタは http://www.green-house.co.jp/products/lcd/adg173s/index.html 本体は http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=685&v18=0&v19=0 これです; OSはインストール済みモデルと書いているのでOSは入ってると思うんですが・・・。 本体もモニタも電源を入れました。 説明書を読んでから接続方法通りに接続しましたが; 緑のランプになってからすぐに落ちてしまいます どうすれば・・