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PCモニターのNo signalについて

PCとモニターをHDMIで接続しています。 接続を外すと10秒おきに、No signalと表示が出てきます。 HDMIに接続されていない(又は接続されているがPCがOffになっている)ため、No signalが表示されるとことは理解していますが、夜に光を放つので、表示されないような設定にしたいです。 PC側での設定 or モニター側での設定 どちらで対応する必要があるかわからず、No signalが表示されないような方法教えて頂ければ幸いです。 PC surface Laptop 購入したモニター https://www.amazon.fr/dp/B0C4DV5D1F?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

みんなの回答

  • Ruri555
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.4

もしかしたらこれが使えるかもしれません。 https://www.elecom.co.jp/products/T-J03USB.html

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  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4569/11278)
回答No.3

無いです モニターの電源を切れば済む事 リモコン付きのモニターを選ぶべきだったのかも? メインモニターなら必須だが サブモニターだから不要という区別はありませんし モニターに識別する能力もありません HDMIケーブルを外せばPCは関与しない状態です 警告はモニター単体の機能

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回答No.2

「No Signalを表示させたくない」「夜にモニタが発光するのを止めたい」のであれば、単純にモニタの電源スイッチを押して電源を切るだけで済む問題かと思われますが、どうして電源を切らないのでしょうか? 以上、ご参考まで。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (16141/30855)
回答No.1

同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。 今までの結構なメーカーや台数のモニターを見てきましたがNo signalみたいな表示が出た後数秒で大抵はスリープに移行しますね… 例えばモニター単機の状態、つまりHDMIなどディスプレイのケーブルを物理的に外した状態でも同じような事が起こるならモニター側の問題?ってことになりますね。モニターのOSDでスリープに移行する時間などの設定を変更するとか。

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回答受付中のQ&A

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    MFC -J980DN 後継機候補

    ■製品名を記入してください。 【MFC -J980DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【修理対応期限が切れているためこの後に購入した方がいい機種のおすすめがありましたらご教示いただきたいです】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS 14.5(23F79)】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN・無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    初期化できません 4F

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J515N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源投入直後に「初期化できません 4F 」が表示し次の操作ができない。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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  • スキャンされる範囲を変えたい

    Colorio PX-045Aのスキャナー機能で、スキャンされる範囲がA4を4分割してスキャンしたりするので困っています。A4を1枚しっかりスキャンしてほしいのですが、どこで調整するのかわかりません。わかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

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  • セキュリティ機能付 USBのデータ取り込み時間

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) セキュリティ機能付USBメモリー ・製品名・型番 MF-PKU3128GBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 随時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) パスワードレスパソコンとして登録している端末を通信環境として有線を使用していれば保存データの画面表示が1~2秒なのですがWi-Fi接続であった場合に約3分~5分程掛かります。 通信環境により保存データの画面表示時間に差が出る原因は何が考えられるでしょうか? ご教授下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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    DCP-J528N SDカードからの出力

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J528N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【SDカードを入れると、データが?で表示される。もしくは前回プリントしたデータが表示され、新しいデータが認識されない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10/・MacOS・iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    Wi-Fi    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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  • zoomで「PowerPointを背景に使用」

    WindowsパソコンでZoomを利用しようと思い、ダウンロード・インストールしました。 「PowerPointを背景に使用」したいのですが、ここにビックリマークが付いており、クリックしても反応しません。 何故ビックリマークが付いているのでしょうか? Zoom初心者ですのでやさしくご指導くだされば幸いです。

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  • Win10からWin11 バージョンアップ不具合?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ノ-トパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS150NAR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WIn10モデルとして購入、当初より何かにつけ動作が遅い Win11へのバージョンアップができるとのことで、 VerUPしたところ ますます遅くなった、メモリアップしたほうが良いのか、またメモリの交換は 可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

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  • px-m730fへの印刷出力

    以前動作していましたプリンタのドライバーをバージョンアップしましたところエラー「プリンタドライバーと印刷先の機種が異なっている」というエラーで印刷されません。どのように対処したらよいかお教え願います。 パソコン:Windows10 64BIT 、プリンタ:PX-M730F ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

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    MFC-J939DWN 電話子機の通話パワー

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J939DWN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 代替前に使用していたMFC-J955DWNは子機の通話パワーが変更出来たのにMFC-J939DWNは変更ができないのですか? 同じ使用条件で使用しているのに通話が途切れたりして困っています】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windous11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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  • FMVM55J1SZ

    ・購入したPCにはMIcrosoft 365Basic(1年無料版)が入っているが、無料期間(1年)が切れると、このPCで新しく作るエクセル、パワーポイントや、古いPCで作っていた資料は見れなくなるのか? ・見れなくなる場合は、有料に切り替える必要があるか? 以上、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

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  • WiFiルーターとステンレスボールの相性について

    ソフトバンクエアーから購入したルーターでインターネットに繋いでいるのですが速度の向上は窓際に置くしか無いのでしょうか? 一応にダウンロード速度は10Mbps位までは出てますが20Mbpsや30Mbpsを常時に出すことは不可能なのでしょうか? アップロード速度は遅いです(2Mbpsくらいまでしかでない) メール等に写真添付する時に時間が掛かかる事は事前に分かっておりました(-_-;) せめてダウンロード速度だけでも今以上の改善が見込めればいいなと思い自分なりに色々と調べて見ました。 ステンレスボールにルーターを入れて使用すれば少し通信速度が改善するみたいですが実際のところはどうなのでしょうか? ルーターの設定はまだデフォルトのままで何もいじっておりません。 物理的に通信速度が上げれば取り入れてみたいと思います。 使用しているルーター名 ■型番:CKB01 [SoftBank Air]Airターミナル5 お詳しい方や実際にステンレスボールを取り入れて通信速度改善に成功した方からの体験談があればよろしくお願いいたします。

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  • キヤノン プリンターPRO-10S

    キヤノン プリンターPRO-10Sを使用しています。 今朝突然に用紙が送られなくなりました。 サポート番号1300 用紙が詰まりました。 と出ていますが実際には用紙は詰まっていません。その手前で止まっていて入って行きません。 用紙送りローラーのクリーニングをした上で何度セットしなおしても同じです。 昨日は印刷できました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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  • 染料インクだけでプリントしたい

    EW-M973A3Tを使ってます 顔料(マットブラック)他5色は、染料インクですが 顔料インクを使わずに染料インクだけでプリントする方法を教えて欲しい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

    • 回答数1
  • iPhone16 液晶保護フィルム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 液晶保護フィルム iPhone2024秋 2眼 Lサイズ ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== PM-A24BFLPBLR ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2025年2月13日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日、以前使用していた他社の保護フィルムが破損した為、買い替えでELECOMの本製品購入。装着後、フェイスidが全く使えなくなりました。一度電源を落としたり、フェイスIDの設定し直しなども試みましたが、そもそも設定もできなくなりました。この原因と解決方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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  • Android《A001KCバージョン10》

    電話アプリがホーム画面から消え(設定の中からは開けます)復帰するのになかなかできず困っています。アドバイスお願い致します

    • 回答数0
  • HHKB Studio右shiftキーが反応しない

    HHKB Studioを使っております。US配列。 右shiftキーが反応しません。 Windows11で使用しています。 設定の問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

    • 回答数1
  • スマホの「+メッセージ」について

    電話番号しか分からない相手に「+メッセージ」機能で送信したのですが、既読になりません。 私はiPhoneから送信したのですが、相手が何を使っているのかや、+メッセージをインストールしているかも分かりません。この場合、私のメッセージが先方に届いているかどうかの確認はできるでしょうか。 それともこの機能は相手のスマホ機種に関係なく届くものでしょうか。アドバイスをお願いします。

    • 回答数4
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    ブラザープリンターDCP-J972Nのトラブルです

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J972N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザープリンターDCP-J972Nのトラブルです。紙詰まりの後、突然「インクを検知できません」と表示され、①インクの入れ直し(4色何度も) ②電源OFF ③ドライバーの入れ直し など1時間以上やってみましたが改善しません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました|ブラザー                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    MFC-J7100CDW 用紙詰まりないのに反応

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J7100CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  用紙詰まりがないのに用紙詰まりになる                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     windows 10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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    PCからスキャンする方法

    ■製品名を記入してください。 【   MFC650CD     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCからスキャンする方法                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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