• 締切済み

嫌いなタイプの人だけど友達になった理由

tusimahinataの回答

回答No.4

一目見て、「あ、私この人と合わない」って思った人がいました。 彼女も私の第一印象そんなもんだったらしいです。 そんな彼女と、同じ人を好きになりました。 今では年に二回ほど飲みに行くような間柄ですが、知人の間では私たちは「親友」らしいです。 私たちは「それは違う!」思ってるんですけど。

noname#2330
質問者

お礼

縁のある人って無理しなくとも自然と親しくなっていくのでしょうかね。参考になりました。