• 締切済み

車の査定表をもらうには?

車の査定に行ってきました。でもどこに行っても口頭でしか答えてもらえませんどうすれば査定表がもらえるでしょう?

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.2

どの部分をどの様な金額に査定するかは中古車販売会社の最高機密です。 これだけで利益を得てるのだから他社にばれると企業の存続が危険にさらされますから査定表を見せる業者など存在しません。 諦めて、精一杯会話の中でどの様に査定されたら聞き出しましょう。    

noname#237485
質問者

お礼

ありがとうございます。査定表をもらうのはあきらめます。

• fumi-33
回答No.1

査定表はくれません。どこに行ってもくれません。 そういうものです。

noname#237485
質問者

お礼

ありがとうございます。査定表をもらうのはあきらめます。